まいスレ
最新 最初 全 
#67 [匿名@]
フレフレーまいちゃん!
:16/12/06 21:04
:iPhone
:4wcQo/7s
#68 [まい]
疲れたー!
:16/12/07 23:03
:iPhone
:/i6qKMwE
#69 [まい]
ほんとに疲れた(T_T)
:16/12/07 23:04
:iPhone
:/i6qKMwE
#70 [竹野内]
まいちゃん私も疲れた(T_T)
:16/12/08 00:05
:iPhone
:nsFsGYm.
#71 [まい]
さやちゃーん!!!お疲れ様です!!!
:16/12/08 00:13
:iPhone
:o7G7L/g2
#72 [竹野内]
まいちゃんも勉強お疲れ様ねー!追い込みの時期だね。
:16/12/08 00:44
:iPhone
:nsFsGYm.
#73 [まい]
そーなの!学校終わって毎日塾で5時間勉強してる(T_T)
さやちゃんにまいの勉強計画見せたいもん笑
あと、さやちゃんに聞きたいことあるんだけど、模試って結果見て自分の弱いところを把握して勉強したらいーの???
:16/12/08 00:46
:iPhone
:o7G7L/g2
#74 [竹野内]
そうだよー(^^)弱い部分といっても、じっくりやる時間はないよね。。
模試の結果には問題ごとの正答率とかも出る??
:16/12/08 00:51
:iPhone
:nsFsGYm.
#75 [まい]
出るよ!!あまり意識してなかったけど、正答率も気にしたほうがいい??(*_*)
:16/12/08 00:52
:iPhone
:o7G7L/g2
#76 [竹野内]
正答率はすごーく大事だよ(>_<)
正答率70%以上の問題を落としてないか確認するだけでも違うよ🤔
:16/12/08 00:59
:iPhone
:nsFsGYm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194