まいスレ
最新 最初 🆕
#67 [匿名@]
フレフレーまいちゃん!

⏰:16/12/06 21:04 📱:iPhone 🆔:4wcQo/7s


#68 [まい]
疲れたー!

⏰:16/12/07 23:03 📱:iPhone 🆔:/i6qKMwE


#69 [まい]
ほんとに疲れた(T_T)

⏰:16/12/07 23:04 📱:iPhone 🆔:/i6qKMwE


#70 [竹野内]
まいちゃん私も疲れた(T_T)

⏰:16/12/08 00:05 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#71 [まい]
さやちゃーん!!!お疲れ様です!!!

⏰:16/12/08 00:13 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#72 [竹野内]
まいちゃんも勉強お疲れ様ねー!追い込みの時期だね。

⏰:16/12/08 00:44 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#73 [まい]
そーなの!学校終わって毎日塾で5時間勉強してる(T_T)
さやちゃんにまいの勉強計画見せたいもん笑

あと、さやちゃんに聞きたいことあるんだけど、模試って結果見て自分の弱いところを把握して勉強したらいーの???

⏰:16/12/08 00:46 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#74 [竹野内]
そうだよー(^^)弱い部分といっても、じっくりやる時間はないよね。。
模試の結果には問題ごとの正答率とかも出る??

⏰:16/12/08 00:51 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#75 [まい]
出るよ!!あまり意識してなかったけど、正答率も気にしたほうがいい??(*_*)

⏰:16/12/08 00:52 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#76 [竹野内]
正答率はすごーく大事だよ(>_<)
正答率70%以上の問題を落としてないか確認するだけでも違うよ🤔

⏰:16/12/08 00:59 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194