まいスレ
最新 最初 全 
#788 [さや]
すごい人はすごいんだから💦平日も異性との飲み会とか週末は大型コンパとか😱
:17/01/27 00:47
:iPhone
:HEU.lvDQ
#789 [まい]
大変そー😩でも確かに話さないとわかんないもんね!さやちゃんは嫌なの?
:17/01/27 00:48
:iPhone
:VBZkH6wo
#790 [さや]
さやちゃんは嫌だ😔
しょっちゅう飲みに行くのが逆にストレス😱
:17/01/27 00:49
:iPhone
:HEU.lvDQ
#791 [まい]
えっ、飲みに行くのがストレスってほんと?(笑)飲んだら楽しいとかスッキリするとかいうじゃん😳
:17/01/27 00:50
:iPhone
:VBZkH6wo
#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔
:17/01/27 00:52
:iPhone
:HEU.lvDQ
#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)
:17/01/27 00:53
:iPhone
:VBZkH6wo
#794 [さや]
あー🙉🙉🙉🙉
:17/01/27 00:53
:iPhone
:HEU.lvDQ
#795 [まい]
うけるwww
でもストレスためてギスギスしてるほうが、もっと彼氏できないから、それでいいよね(^∇^)
:17/01/27 00:54
:iPhone
:VBZkH6wo
#796 [さや]
まいちゃん良いこと言った!👏🏻ほんとそれ!👏🏻✨
:17/01/27 00:55
:iPhone
:HEU.lvDQ
#797 [まい]
でも実際、さやちゃんを彼女にしたい人いっぱいいると思うな🤔さやちゃん気づいてないだけじゃん?
:17/01/27 00:56
:iPhone
:VBZkH6wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194