まいスレ
最新 最初 🆕
#789 [まい]
大変そー😩でも確かに話さないとわかんないもんね!さやちゃんは嫌なの?

⏰:17/01/27 00:48 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#790 [さや]
さやちゃんは嫌だ😔
しょっちゅう飲みに行くのが逆にストレス😱

⏰:17/01/27 00:49 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#791 [まい]
えっ、飲みに行くのがストレスってほんと?(笑)飲んだら楽しいとかスッキリするとかいうじゃん😳

⏰:17/01/27 00:50 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔

⏰:17/01/27 00:52 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)

⏰:17/01/27 00:53 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#794 [さや]
あー🙉🙉🙉🙉

⏰:17/01/27 00:53 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#795 [まい]
うけるwww
でもストレスためてギスギスしてるほうが、もっと彼氏できないから、それでいいよね(^∇^)

⏰:17/01/27 00:54 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#796 [さや]
まいちゃん良いこと言った!👏🏻ほんとそれ!👏🏻✨

⏰:17/01/27 00:55 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#797 [まい]
でも実際、さやちゃんを彼女にしたい人いっぱいいると思うな🤔さやちゃん気づいてないだけじゃん?

⏰:17/01/27 00:56 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#798 [さや]
うーん、難しいよね😔好意に対して感謝はしても、そのお礼で付き合うわけにはいかないもん😔私もちゃんと好きになりたい🙇

⏰:17/01/27 00:58 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194