まいスレ
最新 最初 全 
#800 [さや]
青春がんばれよ10代😠✨そして私にもトキメキを分けておくれ😋
:17/01/27 01:00
:iPhone
:HEU.lvDQ
#801 [まい]
高校生と付き合いたいってこと?👀
:17/01/27 01:01
:iPhone
:VBZkH6wo
#802 [さや]
だれが狩野英孝や
:17/01/27 01:01
:iPhone
:HEU.lvDQ
#803 [まい]
😂😂😂😂😂😂😂
:17/01/27 01:01
:iPhone
:VBZkH6wo
#804 [さや]
まったくもう😠
:17/01/27 01:03
:iPhone
:HEU.lvDQ
#805 [まい]
さやちゃん、婚活サイトとかはどう?
まいの担任の先生は、保護者に進められて婚活サイトに登録してたよ😆💕
:17/01/27 01:05
:iPhone
:VBZkH6wo
#806 [さや]
それ!!
婚活サイトって結構みんなオープンに話すからびっくりしたの!😳私の職場の人とか、バツイチの保護者とかみんなで婚活サイトの話で盛り上がってて、ちょっとやってみようかなって考えたもん👀
:17/01/27 01:07
:iPhone
:HEU.lvDQ
#807 [まい]
CMでもやってるもんね😆✨
まいの先生は、楽天オーネットって言ってた😂
:17/01/27 01:09
:iPhone
:VBZkH6wo
#808 [さや]
よくCMで見るね😂出会えるなら形にこだわらないっていうのが大人な感じだね(笑)
:17/01/27 01:11
:iPhone
:HEU.lvDQ
#809 [まい]
だよねー。
もし、まいがサイトで出会ったとか言ったら、高校生のくせにとか言われるもん絶対。
これが大人になったら、「おめでとう👏🏻」って祝福されるんだもん。不平等😤💢
:17/01/27 01:12
:iPhone
:VBZkH6wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194