まいスレ
最新 最初 🆕
#804 [さや]
まったくもう😠

⏰:17/01/27 01:03 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#805 [まい]
さやちゃん、婚活サイトとかはどう?
まいの担任の先生は、保護者に進められて婚活サイトに登録してたよ😆💕

⏰:17/01/27 01:05 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#806 [さや]
それ!!
婚活サイトって結構みんなオープンに話すからびっくりしたの!😳私の職場の人とか、バツイチの保護者とかみんなで婚活サイトの話で盛り上がってて、ちょっとやってみようかなって考えたもん👀

⏰:17/01/27 01:07 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#807 [まい]
CMでもやってるもんね😆✨
まいの先生は、楽天オーネットって言ってた😂

⏰:17/01/27 01:09 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#808 [さや]
よくCMで見るね😂出会えるなら形にこだわらないっていうのが大人な感じだね(笑)

⏰:17/01/27 01:11 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#809 [まい]
だよねー。
もし、まいがサイトで出会ったとか言ったら、高校生のくせにとか言われるもん絶対。
これが大人になったら、「おめでとう👏🏻」って祝福されるんだもん。不平等😤💢

⏰:17/01/27 01:12 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#810 [さや]
まあまあ(笑)
まいちゃんはこれから華のキャンパスライフが待ってるんだから!👍🏻✨

⏰:17/01/27 01:13 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#811 [さや]
女子高生に婚活のアドバイスされてる自分が情けなくなってきた😖

⏰:17/01/27 01:14 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#812 [まい]
キャンパスライフ楽しみ😆✨
いい大学生いたら紹介するね😁💕

⏰:17/01/27 01:15 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#813 [さや]
その大学生が良いならぜひ…😖

⏰:17/01/27 01:15 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194