まいスレ
最新 最初 全 
#804 [さや]
まったくもう😠
:17/01/27 01:03
:iPhone
:HEU.lvDQ
#805 [まい]
さやちゃん、婚活サイトとかはどう?
まいの担任の先生は、保護者に進められて婚活サイトに登録してたよ😆💕
:17/01/27 01:05
:iPhone
:VBZkH6wo
#806 [さや]
それ!!
婚活サイトって結構みんなオープンに話すからびっくりしたの!😳私の職場の人とか、バツイチの保護者とかみんなで婚活サイトの話で盛り上がってて、ちょっとやってみようかなって考えたもん👀
:17/01/27 01:07
:iPhone
:HEU.lvDQ
#807 [まい]
CMでもやってるもんね😆✨
まいの先生は、楽天オーネットって言ってた😂
:17/01/27 01:09
:iPhone
:VBZkH6wo
#808 [さや]
よくCMで見るね😂出会えるなら形にこだわらないっていうのが大人な感じだね(笑)
:17/01/27 01:11
:iPhone
:HEU.lvDQ
#809 [まい]
だよねー。
もし、まいがサイトで出会ったとか言ったら、高校生のくせにとか言われるもん絶対。
これが大人になったら、「おめでとう👏🏻」って祝福されるんだもん。不平等😤💢
:17/01/27 01:12
:iPhone
:VBZkH6wo
#810 [さや]
まあまあ(笑)
まいちゃんはこれから華のキャンパスライフが待ってるんだから!👍🏻✨
:17/01/27 01:13
:iPhone
:HEU.lvDQ
#811 [さや]
女子高生に婚活のアドバイスされてる自分が情けなくなってきた😖
:17/01/27 01:14
:iPhone
:HEU.lvDQ
#812 [まい]
キャンパスライフ楽しみ😆✨
いい大学生いたら紹介するね😁💕
:17/01/27 01:15
:iPhone
:VBZkH6wo
#813 [さや]
その大学生が良いならぜひ…😖
:17/01/27 01:15
:iPhone
:HEU.lvDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194