まいスレ
最新 最初 全 
#838 [まい]
まいは、嫌な人間関係とか嫌がらせする人たちへの気持ちたくさんあるけど、こういうとこには書かないようにしてる。
:17/01/29 23:34
:iPhone
:ep7WpyP2
#839 [まい]
たしかに、自分のスレだから何でも書いていいんだと思うけど、読む人は嫌なんじゃないかな。
:17/01/29 23:36
:iPhone
:ep7WpyP2
#840 [まい]
人の良くない話を必要以上に事細かく書くより、自分の気持ちを書いたほうがすっきりする
:17/01/29 23:37
:iPhone
:ep7WpyP2
#841 [まい]
なんか、やっぱり苦手
:17/01/29 23:37
:iPhone
:ep7WpyP2
#842 [まい]
もう1月終わっちゃーう
:17/01/29 23:42
:iPhone
:ep7WpyP2
#843 [おカマよ]
ダイエット板のあの男性のことね(^^;;
:17/01/29 23:45
:iPhone
:M4sQLX7M
#844 [まい]
はい(>_<)(>_<)
おかまさん、さやちゃん風邪大丈夫なんですか?(>_<)
:17/01/29 23:46
:iPhone
:ep7WpyP2
#845 [おカマよ]
嫌なものは見ないのが一番よ。受験生の精神衛生がやられてしまうわ?
さやちゃんは、風邪すっかり治って、ジムで激しいレッスンに出たら酷い筋肉痛になったらしくってイスに座るのも一苦労なんですって。
つまり、元気よ(^_-)
:17/01/29 23:48
:iPhone
:M4sQLX7M
#846 [まい]
イスにも座れないってやばくないですか😂
そんなに激しいレッスン、さやちゃんもできるんですね😁
:17/01/29 23:50
:iPhone
:ep7WpyP2
#847 [おカマよ]
バーベル持ってスクワットとかするんですってよ。
好きな男性に「出てみてごらん」って言われたことがあって、今になって思い切って挑戦してみてるんだって(^_-)
:17/01/29 23:56
:iPhone
:M4sQLX7M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194