まいスレ
最新 最初 全 
#76 [竹野内]
正答率はすごーく大事だよ(>_<)
正答率70%以上の問題を落としてないか確認するだけでも違うよ🤔
:16/12/08 00:59
:iPhone
:nsFsGYm.
#77 [まい]
へぇー!(*_*)ちゃんと見てみなきゃ(*_*)
その問題は解けてたほうがいいってこと?
:16/12/08 01:01
:iPhone
:o7G7L/g2
#78 [竹野内]
そうそう!他の人はほぼ解けてる問題を自分は解けてないっていうことだから、周りとの差を縮めるためにも大事なの👍🏻
だから、漠然と弱い所を判断するより、正答率70の所を重点的に復習するといいよ👍🏻
:16/12/08 01:04
:iPhone
:nsFsGYm.
#79 [竹野内]
※70以上
:16/12/08 01:05
:iPhone
:nsFsGYm.
#80 [まい]
なるほど!さやちゃんのアドバイススクショした\(^o^)/笑
じゃあ逆に言うと、正答率低い問題を正解してたら有利ってことだね!
:16/12/08 01:07
:iPhone
:o7G7L/g2
#81 [竹野内]
うん、そういうことー!(^^)
もう追い込みの時期だから、周りとどこで差が開いてるのかを意識したほうが効率はいいかもしれない🤔
まいちゃん頑張ってね!✨
:16/12/08 01:09
:iPhone
:nsFsGYm.
#82 [まい]
さやちゃんありがとう(T_T)いつも的確かつ有用なアドバイス助かる(T_T)
さやちゃんは元気??
:16/12/08 01:12
:iPhone
:o7G7L/g2
#83 [竹野内]
まいちゃんおはよー。寝ちゃってた(^^)今日も頑張ろうね😊✨
:16/12/08 06:40
:iPhone
:nsFsGYm.
#84 [まい]
さやちゃん!お疲れ様ー!これから塾行ってくるよー(*^o^*)頑張ってきます。
:16/12/08 18:23
:iPhone
:o7G7L/g2
#85 [まい]
疲れたー>_<
:16/12/09 17:33
:iPhone
:oKbQ3MDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194