まいスレ
最新 最初 🆕
#841 [まい]
なんか、やっぱり苦手

⏰:17/01/29 23:37 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#842 [まい]
もう1月終わっちゃーう

⏰:17/01/29 23:42 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#843 [おカマよ]
ダイエット板のあの男性のことね(^^;;

⏰:17/01/29 23:45 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#844 [まい]
はい(>_<)(>_<)
おかまさん、さやちゃん風邪大丈夫なんですか?(>_<)

⏰:17/01/29 23:46 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#845 [おカマよ]
嫌なものは見ないのが一番よ。受験生の精神衛生がやられてしまうわ?

さやちゃんは、風邪すっかり治って、ジムで激しいレッスンに出たら酷い筋肉痛になったらしくってイスに座るのも一苦労なんですって。

つまり、元気よ(^_-)

⏰:17/01/29 23:48 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#846 [まい]
イスにも座れないってやばくないですか😂
そんなに激しいレッスン、さやちゃんもできるんですね😁

⏰:17/01/29 23:50 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#847 [おカマよ]
バーベル持ってスクワットとかするんですってよ。
好きな男性に「出てみてごらん」って言われたことがあって、今になって思い切って挑戦してみてるんだって(^_-)

⏰:17/01/29 23:56 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#848 [まい]
さやちゃんかわいい😆💕笑

⏰:17/01/29 23:57 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#849 [まい]
さやちゃんに恋が芽生えたんですか?😆💕

⏰:17/01/30 00:01 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#850 [おカマよ]
ちがうわよ、前から好きな人の話よ。沖縄の男性じゃないの(^_-)

⏰:17/01/30 00:02 📱:iPhone 🆔:aY0iV6Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194