まいスレ
最新 最初 全 
#901 [まい]
結構高いマンションって聞きましたけど(><)オカマさんは沖縄に来た時どこに泊まるんですか?
:17/03/25 00:53
:iPhone
:cduSnUYw
#902 [おかま]
一年間は沖縄に行くことがなくなりそうなのよ。だから安心して使って♡もちろんタダで♡
:17/03/25 00:55
:iPhone
:15G2vJ.g
#903 [まい]
えええ、ありがとうございます(><)寮に入れなかったらよろしくお願いします(><)
オカマさんに会いたいのに沖縄来ないんですね😥
:17/03/25 00:56
:iPhone
:cduSnUYw
#904 [おかま]
海外に支店をオープンさせるために頑張らなきゃいけないのよ(^.^)
さやちゃんの事よろしくね(^.^)
:17/03/25 00:59
:iPhone
:15G2vJ.g
#905 [まい]
すごいです(≧∀≦)頑張ってください!東京のお店も早く行きたいですw
:17/03/25 01:02
:iPhone
:cduSnUYw
#906 [おかま]
沖縄に行く前に一度来なさいよ♡カフェだから未成年も全然オッケー♡
そして合格おめでと♡頑張ったわね♡
:17/03/25 01:03
:iPhone
:15G2vJ.g
#907 [まい]
ありがとうございます(⌒▽⌒)
受験前の追い込みの時に、勉強が嫌になっちゃって机に向かいたくなかった時も、さやちゃんが電話で一問一答や暗記を手伝ってくれました(><)
:17/03/25 01:05
:iPhone
:cduSnUYw
#908 [おかま]
あの子って好きな人たちにホント献身的よね(^.^)愛情がハンパない♡
こないだ沖縄来てたみたいけどどうだった?
:17/03/25 01:08
:iPhone
:15G2vJ.g
#909 [まい]
さやちゃんに、直接合格の報告したら喜んでくれました(^ν^)
jpg 476KB
:17/03/25 01:10
:iPhone
:cduSnUYw
#910 [おかま]
あら♡いい写真♡
合格してくれてホント良かったわ〜
今だから言うけど、あんたが死にたいと言ってる時、さやちゃんが心配してたのよ。あんたがここに来ないと、大丈夫かなって電話きたり。もう死にたいなんて言っちゃ駄目よ(^.^)
:17/03/25 01:14
:iPhone
:15G2vJ.g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194