まいスレ
最新 最初 🆕
#945 [まい]
それでもDMじゃないんだねw
かな先輩たちとタケノコ料理作るとき、その好きな人も招待しようよ😆

⏰:17/04/11 00:24 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#946 [まい]
神玉さん、そのさやちゃんが来たのでまどマギのほうとは言えないんですよね( ^ω^ )(笑)

⏰:17/04/11 00:26 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#947 [匿名@]
それなんだけどさ、付き合ってない男性を部屋に入れるのってどうなのかな?私は躊躇ってなかなか思い切れないんだけど😞

⏰:17/04/11 00:28 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


#948 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、儂はまどマギのさやかはあまり好きじゃないからなwww
まだまどかの方がいいと思うwww
(´Д`)

⏰:17/04/11 00:30 📱:N03B 🆔:bLzicViA


#949 [まい]
かな先輩は、さやちゃんのガードが固いのを少し変えれば彼氏すぐできるって言ってた🤔誰でも部屋に上げるわけじゃないんだし、好きな人だしいいと思う😇
さやちゃんは何が引っかかるの?

⏰:17/04/11 00:31 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#950 [まい]
神玉さん、話にのっといてアレだけど、まどマギってゆーの全然わかりませんw

⏰:17/04/11 00:32 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#951 [匿名@]
たとえばその人を部屋に入れるとしても、その人だけっていう特別化を知ってもらえなきゃやだなー😥誰でも部屋に入れるって思われるのは嫌だもの😥

⏰:17/04/11 00:34 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


#952 [まい]
わかった。「さやちゃんが男性を部屋に入れるのなかなかないですよ」って、まいが吹き込む(^_^)

⏰:17/04/11 00:36 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#953 [g.Gott盗_玉@LPHH]
魔法少女まどかマギカってアニメだぜwww
魔法少女ってわりにはちょいとシリアス気味のアニメだがなw
(´Д`)

⏰:17/04/11 00:37 📱:N03B 🆔:bLzicViA


#954 [匿名@]
待って待って、これは慎重に考えさせて(笑)私が思い切れたら、よろしくね(^^)(笑)

⏰:17/04/11 00:37 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194