まいスレ
最新 最初 全 
#967 [まい]
優しい男性だから決め付けないと思うけど(^ω^)
:17/04/11 01:02
:iPhone
:MpriGWq.
#968 [まい]
ほんと幸せになってほしい!(^_^)
:17/04/11 01:05
:iPhone
:MpriGWq.
#969 [g.Gott盗_玉@LPHH]
既成事実ってのも方法の一つさ〜
順序を気にするなら誰かに取られる前に早く告白する方がいいぞ〜
儂はあまり期待はしないな〜
(´Д`)
:17/04/11 01:06
:N03B
:bLzicViA
#970 [まい]
入学祝いのパーティーを開いてくれるだけでも感激なのに、「教職仲間をたくさん呼ぶから高め合える友達をたくさん作ってね」って気持ちが嬉しかった。どうやって恩返ししたらいいのかわかんないぐらい。
:17/04/11 01:08
:iPhone
:MpriGWq.
#971 [まい]
神玉さん大人だー(^_^)早く告白するのは私も賛成🙋
期待しない男性は、好意に気づくのも鈍感そうです(^O^)笑
:17/04/11 01:18
:iPhone
:MpriGWq.
#972 [匿名@]
まいちゃんの意見が10代と思えない(笑)感心する(笑)(笑)(笑)私より大人だわ😂
:17/04/11 01:20
:iPhone
:3r0D8Ino
#973 [まい]
オカマさんが、「モテる女が慎重になりすぎるのは仕方ない。思わせぶりな事をして期待に応えなかったら恨まれる怖さを知ってるから」って言ってた。モテるのも大変だと思った。
:17/04/11 01:24
:iPhone
:MpriGWq.
#974 [まい]
さやちゃん、早くツイートして😡あの人心配してるかも😡
:17/04/11 01:25
:iPhone
:MpriGWq.
#975 [匿名@]
今すぐツイートします💦
:17/04/11 01:26
:iPhone
:3r0D8Ino
#976 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂はじじいだからなwww
その辺は安心だなwww
(´Д`)
:17/04/11 01:32
:N03B
:bLzicViA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194