まいスレ
最新 最初 全 
#101 [デブエッタ]
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいな
:16/12/14 02:13
:iPhone
:aBv.26ZE
#102 [こると]
おはよー(*・∀・*)
:16/12/14 06:12
:SO-02G
:lWtDD/t2
#103 [まい]
ありがとうございます(._.)
:16/12/14 22:54
:iPhone
:uGJB8UhE
#104 [まい]
こるとさん、こんばんわあ
:16/12/14 22:55
:iPhone
:uGJB8UhE
#105 [まい]
今日、学校も塾もサボっちゃった…
:16/12/14 22:55
:iPhone
:uGJB8UhE
#106 [まい]
さやちゃーん(T_T)
:16/12/14 22:55
:iPhone
:uGJB8UhE
#107 [まい]
諦めたら毎日勉強しなくていいのに
:16/12/14 22:56
:iPhone
:uGJB8UhE
#108 [竹野内]
まいちゃん、お疲れ様ね!
:16/12/14 23:51
:iPhone
:e6ILIisw
#109 [まい]
さやちゃん!今日、学校も塾も休んじゃったよー(T_T)ズル休み(T_T)
:16/12/14 23:55
:iPhone
:uGJB8UhE
#110 [竹野内]
そっかー。ゆっくり休めた?😊
:16/12/14 23:56
:iPhone
:e6ILIisw
#111 [まい]
うん、今日1日なんも勉強しなかった。やばいよね、、(T_T)
:16/12/14 23:57
:iPhone
:uGJB8UhE
#112 [竹野内]
勉強詰め込みすぎたのかなー?いっぱいいっぱいになると投げ出したくなるよね。
:16/12/15 00:00
:iPhone
:3JytMdnE
#113 [まい]
いつもの息抜きはしてるつもりだったかも。この時間で足を引っ張るかもしれないって考えてたから、ちゃんと息抜きできてなかった気がする(T_T)
:16/12/15 00:02
:iPhone
:GWy0Ls.w
#114 [竹野内]
それわかるなあ(>_<)
息抜きも勉強計画の内に入れると、罪悪感なくリラックスできるよ👍🏻
:16/12/15 00:04
:iPhone
:3JytMdnE
#115 [まい]
息抜きは計画に入れてなかったあ(T_T)さやちゃん、疲れたあ。やる気出ないよ(T_T)
:16/12/15 00:08
:iPhone
:GWy0Ls.w
#116 [竹野内]
うん、まずは気分転換に努めてみよう👍🏻視野が広がったら、また頑張ろうって思えるかもよ😊
:16/12/15 00:12
:iPhone
:3JytMdnE
#117 [まい]
気分転換かー!バドして体動かそうかな(._.)さやちゃんは、教採受ける時にどうやってやる気出してた?
:16/12/15 00:18
:iPhone
:GWy0Ls.w
#118 [竹野内]
とにかく合格発表当日の事をイメージしてたよ(>_<)その日の自分が泣いてるのか笑ってるのか、それが決まるのは今の時間の使い方だああって言い聞かせてた(>_<)
:16/12/15 00:22
:iPhone
:3JytMdnE
#119 [まい]
なるほどお!!(T_T)(T_T)(T_T)響きました…
結果は今にかかってるんだった(T_T)
頑張らなきゃ!!
:16/12/15 00:27
:iPhone
:GWy0Ls.w
#120 [竹野内]
未来を想像して、結局今をどうするかだな〜って思い知るのが効果的かも(^^)
まいちゃん、まずは気分転換ね!
:16/12/15 00:32
:iPhone
:3JytMdnE
#121 [まい]
さやちゃんと話すだけで相当な気分転換になってる!\(^o^)/ 頑張ろうって思える!
:16/12/15 00:33
:iPhone
:GWy0Ls.w
#122 [まい]
今日寝すぎた(._.)
:16/12/15 01:00
:iPhone
:GWy0Ls.w
#123 [まい]
今日は頑張った!(^∇^)
:16/12/15 21:54
:iPhone
:GWy0Ls.w
#124 [まい]
不謹慎な人(._.)
:16/12/15 22:47
:iPhone
:GWy0Ls.w
#125 [まい]
ひどいな
:16/12/15 22:48
:iPhone
:GWy0Ls.w
#126 [まい]
さやちゃん来ないかな〜(^∇^)
:16/12/15 22:55
:iPhone
:GWy0Ls.w
#127 [まい]
沖縄の人も痛みはあるはず。
:16/12/15 23:03
:iPhone
:GWy0Ls.w
#128 [竹野内]
まいちゃん、どうしたの?
:16/12/15 23:04
:iPhone
:3JytMdnE
#129 [まい]
さやちゃん!
オスプレイが落ちたニュースのこと(._.)
:16/12/15 23:05
:iPhone
:GWy0Ls.w
#130 [竹野内]
ほう。まいちゃんなりに感じる事があるのかな。
:16/12/15 23:07
:iPhone
:3JytMdnE
#131 [まい]
うん。修学旅行で沖縄に行った時のこと思い出したの。大学に落ちた跡とか見たこと思い出した。。
:16/12/15 23:09
:iPhone
:GWy0Ls.w
#132 [竹野内]
見たんだね。。あれは衝撃だよね確かに(>_<)
:16/12/15 23:11
:iPhone
:3JytMdnE
#133 [まい]
さやちゃんは沖縄に行って良かったって思う?
:16/12/15 23:12
:iPhone
:GWy0Ls.w
#134 [竹野内]
思うよ(^^)まいちゃんも来るんだよね?😊
:16/12/15 23:13
:iPhone
:3JytMdnE
#135 [まい]
うん!夏にオープンキャンパス行ったんだー(^∇^)
:16/12/15 23:14
:iPhone
:GWy0Ls.w
#136 [竹野内]
次来るときは受験の時だね(^^)
:16/12/15 23:17
:iPhone
:3JytMdnE
#137 [まい]
うん(^∇^)楽しみなんだー(^∇^)
:16/12/15 23:19
:iPhone
:GWy0Ls.w
#138 [まい]
さやちゃんは最近元気??
:16/12/15 23:20
:iPhone
:GWy0Ls.w
#139 [竹野内]
最近はちょっと気が滅入ってるかな。仕事が辛いよ〜(´・_・`)
:16/12/15 23:21
:iPhone
:3JytMdnE
#140 [まい]
え、どうしたの?人間関係?
:16/12/15 23:22
:iPhone
:GWy0Ls.w
#141 [竹野内]
人間関係には恵まれてる(T_T)
児童養護施設に行くことが多くて、帰ってひとりになるのが嫌になるぐらいやりきれなくなる(T_T)
:16/12/15 23:24
:iPhone
:3JytMdnE
#142 [まい]
児童養護施設って、親がいない子とかがいるところ?
:16/12/15 23:25
:iPhone
:GWy0Ls.w
#143 [竹野内]
うん、あとは親元から離れたほうがいい子とか。みんな色んな事情があるんだけどね、大人の身勝手さの皺寄せに苦しんでるのを見るのはほんと辛い。
:16/12/15 23:27
:iPhone
:3JytMdnE
#144 [まい]
それは辛いね(._.)
養護教諭って、そういう施設にも行くの?🤔
:16/12/15 23:28
:iPhone
:GWy0Ls.w
#145 [竹野内]
そうだよ(^^)そこから学校に通う子もいるからね(>_<)
:16/12/15 23:29
:iPhone
:3JytMdnE
#146 [まい]
さやちゃん、そういえば、18禁で、れん君っていう高校生が、さやちゃんに感謝してるの見た!!自分が辛い時にスレでずっと優しい言葉かけてくれたって。
:16/12/15 23:31
:iPhone
:GWy0Ls.w
#147 [竹野内]
あー!れんくん覚えてる(^^)どれぐらい前だっけ。ちゃんと学校行けてるかなあ🤔
:16/12/15 23:33
:iPhone
:3JytMdnE
#148 [まい]
その子も児童養護施設から通ってるって言ってたから思い出した!さやちゃんそのスレ見てない??
:16/12/15 23:34
:iPhone
:GWy0Ls.w
#149 [竹野内]
見てないなあ(´・_・`)気になる。元気そうだった?
:16/12/15 23:35
:iPhone
:3JytMdnE
#150 [まい]
うーん、ちょっと悩んでるっぽかった!スレのタイトル忘れちゃったから教えてあげらんないや(._.)ごめんね(._.)
:16/12/15 23:36
:iPhone
:GWy0Ls.w
#151 [竹野内]
大丈夫よ(^^)
:16/12/15 23:38
:iPhone
:3JytMdnE
#152 [まい]
さやちゃん、元気出してね。
児童養護施設の子ってどんな子たちがいるの?って詳しく聞いてもいい?
:16/12/15 23:41
:iPhone
:GWy0Ls.w
#153 [竹野内]
たとえば、虐待だったり、育児放棄だったり。。
:16/12/15 23:42
:iPhone
:3JytMdnE
#154 [まい]
うわあ、最低じゃん。育てられないなら産むなよって感じ。
:16/12/15 23:43
:iPhone
:GWy0Ls.w
#155 [竹野内]
ほんと気持ちのやり場に困る。
その分だけ愛情は増すんだけどね(^^)見てて辛い〜だけで終わらせるはずないんだからね‼😎
:16/12/15 23:48
:iPhone
:3JytMdnE
#156 [まい]
いいぞいいぞ👏🏻✨
養護教諭はそんな時にどうするの??🤔
:16/12/15 23:49
:iPhone
:GWy0Ls.w
#157 [竹野内]
おお!いい質問〜👏🏻語ってしまいそうだ😊💓
:16/12/15 23:50
:iPhone
:3JytMdnE
#158 [まい]
語って!!\(^o^)/養護教諭になりたいから気になる✨
:16/12/15 23:51
:iPhone
:GWy0Ls.w
#159 [竹野内]
えーと、どこから話そう🙄
:16/12/15 23:55
:iPhone
:3JytMdnE
#160 [まい]
たとえば、養護教諭がその親の指導とかするの?
:16/12/15 23:56
:iPhone
:GWy0Ls.w
#161 [竹野内]
それは養護教諭だけじゃなくて、施設の職員、行政の指導員と一緒に行うよ(^^)
色んな立場の人たちがその子の様子を情報提供するんだけど、養護教諭は、その子の学校での様子を提供して、より良い環境を考えていくの👍🏻
:16/12/16 00:01
:iPhone
:pYh9OgRI
#162 [まい]
連携プレーだね(^∇^)
さやちゃんは、どんなことを思いながらやってるの?
:16/12/16 00:02
:iPhone
:jGNYFGTw
#163 [竹野内]
そう連携プレー👏🏻
そうだね、環境に負けずに教育を自分のものにしてほしいこと、その子が強く生きていけるように、好きなこと得意なことを伸ばしてあげたいと思いながらやってるよ😊自信をつけさせて、未来に失望しないように😎
もう止まんないや🙄笑
:16/12/16 00:07
:iPhone
:pYh9OgRI
#164 [まい]
素敵。ほんとに素敵!
どうしたら、さやちゃんみたいな優しい先生になれる?今からしといたほうがいいことある?さやちゃんは、何をしてそうなれた?
:16/12/16 00:09
:iPhone
:jGNYFGTw
#165 [竹野内]
ほんとえらそうにごめんね😅
子ども特有の性格も含めて、可愛いなって思える深い愛情はほんと必要👍🏻まいちゃんも、これから教育実習やらで触れ合って、子ども観が養われていくんだろうな〜😙
まいちゃん、優しく生きていこうね‼😎(笑)
:16/12/16 00:15
:iPhone
:pYh9OgRI
#166 [竹野内]
もうだめだ(笑)語ってしまうよん
:16/12/16 00:16
:iPhone
:pYh9OgRI
#167 [まい]
うん!やっぱり養護教諭になりたい。さやちゃんが今言ったこと絶対忘れない😊さやちゃんの周りにいる人たちが羨ましい。。
:16/12/16 00:19
:iPhone
:jGNYFGTw
#168 [竹野内]
周りにいる人?なんでそうなった?🤔(笑)
:16/12/16 00:20
:iPhone
:pYh9OgRI
#169 [まい]
なんでもないよー(^∇^)
子ども特有の性格ってどんなこと?🤔
:16/12/16 00:23
:iPhone
:jGNYFGTw
#170 [竹野内]
たとえば、感情的で言葉を選べなかったり、大人ぶろうとしてみたり、いわゆる生意気って言われるような一面かな?それも含めて可愛いって思える余裕は大事😊
:16/12/16 00:28
:iPhone
:pYh9OgRI
#171 [竹野内]
下半身の筋肉痛がひどい😭
:16/12/16 00:29
:iPhone
:pYh9OgRI
#172 [まい]
急に!😂笑
全力疾走したの?
:16/12/16 00:29
:iPhone
:jGNYFGTw
#173 [竹野内]
いや、最近その仕事のやりきれなさで気分転換に必死でさ〜😭毎日ジムで身体動かしてるんだけど、筋肉痛がひどい😅でも嫌いじゃない…♡
:16/12/16 00:32
:iPhone
:pYh9OgRI
#174 [まい]
どんだけ動かしてるのぉ😂
歩ける?笑
:16/12/16 00:33
:iPhone
:jGNYFGTw
#175 [竹野内]
歩けるけど、立ったり座ったりが辛い😅
今日子どもに「筋肉痛ってなにぃ?😳」って言われたの(笑)(笑)さすがよね🤔
:16/12/16 00:35
:iPhone
:pYh9OgRI
#176 [まい]
うけるー😙おばあちゃんって言われた?😊
:16/12/16 00:36
:iPhone
:jGNYFGTw
#177 [竹野内]
言われなかったよ????😊💢
でもねえ、男の子の遊びが激しいからついていけなくて、「先生遅い!食べられるよ!死ぬよ!」ってすごい怒られた😔
:16/12/16 00:38
:iPhone
:pYh9OgRI
#178 [まい]
うけるんだけど😂何ごっこなの😂😂
:16/12/16 00:39
:iPhone
:jGNYFGTw
#179 [竹野内]
わかんない😂もう無茶振りがすごくて(笑)
急に「先生!そこ海だから!サメいるから早く逃げて!!」ってもうおもしろすぎるの(笑)(笑)
:16/12/16 00:42
:iPhone
:pYh9OgRI
#180 [竹野内]
思い出したら笑う(笑)😂😂😂
:16/12/16 00:43
:iPhone
:pYh9OgRI
#181 [まい]
さやちゃんは逃げたの?😂😂😂
:16/12/16 00:44
:iPhone
:jGNYFGTw
#182 [竹野内]
逃げたよ!😔
「え?サメ?うそ、やだ、きゃー、助けて〇〇くん!」って言ったら、
「あー、先生死んじゃった😔」
って😔
:16/12/16 00:46
:iPhone
:pYh9OgRI
#183 [竹野内]
笑いが止まらん😂😂😂
:16/12/16 00:47
:iPhone
:pYh9OgRI
#184 [まい]
まいも笑った😂😂😂😂すごい楽しそう😆💕男の子可愛い?😆
:16/12/16 00:48
:iPhone
:jGNYFGTw
#185 [竹野内]
男の子ほんと不思議で面白くて可愛い😂
「やめろ!先生に近づくな!」とか言って見えない敵に見えないビーム出してるの😂😂😂もう可愛いすぎ😂😂😂
:16/12/16 00:50
:iPhone
:pYh9OgRI
#186 [まい]
さやちゃん笑わせないで😂😂😂😂うける😂😂
:16/12/16 00:51
:iPhone
:jGNYFGTw
#187 [竹野内]
私はどうしたらいいんだろう?って脳内フル回転よね🤔
はー、ほんと可愛い😊
まいちゃん、ぜひ一緒に働こうね!😇
:16/12/16 00:53
:iPhone
:pYh9OgRI
#188 [まい]
うん!絶対養護教諭なる!😂受験頑張る!!😆さやちゃんの後輩になるぞ😎
:16/12/16 00:55
:iPhone
:jGNYFGTw
#189 [竹野内]
ほんとに、養護教諭を目指してるところのまいちゃんに出会えるのを楽しみにしてるからね!😊
養教繋がりだと絶対どこかで出会うから😎✨ふふふ
:16/12/16 00:57
:iPhone
:pYh9OgRI
#190 [まい]
埼玉から養護教諭目指して来ましたって言ったら、まいだから😊👍🏻よろしくお願いします\(^o^)/
:16/12/16 00:58
:iPhone
:jGNYFGTw
#191 [竹野内]
うん!埼玉のまいちゃんね!😇💓会えたら感動だね!連れ回すね😘
:16/12/16 01:00
:iPhone
:pYh9OgRI
#192 [まい]
連れまわすのwwwこわいww
:16/12/16 01:00
:iPhone
:jGNYFGTw
#193 [まい]
絶対合格する
:16/12/16 01:22
:iPhone
:jGNYFGTw
#194 [まい]
怖い人だなぁ
:16/12/16 08:58
:iPhone
:jGNYFGTw
#195 [まい]
あの言い方でそこまで解れなんて難しいよ(._.)
:16/12/16 18:24
:iPhone
:jGNYFGTw
#196 [まい]
日本は日本の立場で報道してるだけだと思う
:16/12/16 18:27
:iPhone
:jGNYFGTw
#197 [まい]
抗議する所は抗議しないと守れないものもあるのでは(._.)綺麗事ばかりじゃ通らない。
:16/12/16 18:30
:iPhone
:jGNYFGTw
#198 [まい]
頑張った(^∇^)目標達成した(^∇^)
:16/12/17 00:09
:iPhone
:kBVtA5Nk
#199 [まい]
明日は久しぶりに塾休み(^∇^)
:16/12/17 01:36
:iPhone
:kBVtA5Nk
#200 [竹野内]
まいちゃんこんばんは
:16/12/17 01:41
:iPhone
:xsFnyrPs
#201 [まい]
さやちゃん!夜更かし?(^∇^)
:16/12/17 01:41
:iPhone
:kBVtA5Nk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194