まいスレ
最新 最初 🆕
#104 [まい]
こるとさん、こんばんわあ

⏰:16/12/14 22:55 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#105 [まい]
今日、学校も塾もサボっちゃった…

⏰:16/12/14 22:55 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#106 [まい]
さやちゃーん(T_T)

⏰:16/12/14 22:55 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#107 [まい]
諦めたら毎日勉強しなくていいのに

⏰:16/12/14 22:56 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#108 [竹野内]
まいちゃん、お疲れ様ね!

⏰:16/12/14 23:51 📱:iPhone 🆔:e6ILIisw


#109 [まい]
さやちゃん!今日、学校も塾も休んじゃったよー(T_T)ズル休み(T_T)

⏰:16/12/14 23:55 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#110 [竹野内]
そっかー。ゆっくり休めた?😊

⏰:16/12/14 23:56 📱:iPhone 🆔:e6ILIisw


#111 [まい]
うん、今日1日なんも勉強しなかった。やばいよね、、(T_T)

⏰:16/12/14 23:57 📱:iPhone 🆔:uGJB8UhE


#112 [竹野内]
勉強詰め込みすぎたのかなー?いっぱいいっぱいになると投げ出したくなるよね。

⏰:16/12/15 00:00 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#113 [まい]
いつもの息抜きはしてるつもりだったかも。この時間で足を引っ張るかもしれないって考えてたから、ちゃんと息抜きできてなかった気がする(T_T)

⏰:16/12/15 00:02 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194