まいスレ
最新 最初 全 
#112 [竹野内]
勉強詰め込みすぎたのかなー?いっぱいいっぱいになると投げ出したくなるよね。
:16/12/15 00:00
:iPhone
:3JytMdnE
#113 [まい]
いつもの息抜きはしてるつもりだったかも。この時間で足を引っ張るかもしれないって考えてたから、ちゃんと息抜きできてなかった気がする(T_T)
:16/12/15 00:02
:iPhone
:GWy0Ls.w
#114 [竹野内]
それわかるなあ(>_<)
息抜きも勉強計画の内に入れると、罪悪感なくリラックスできるよ👍🏻
:16/12/15 00:04
:iPhone
:3JytMdnE
#115 [まい]
息抜きは計画に入れてなかったあ(T_T)さやちゃん、疲れたあ。やる気出ないよ(T_T)
:16/12/15 00:08
:iPhone
:GWy0Ls.w
#116 [竹野内]
うん、まずは気分転換に努めてみよう👍🏻視野が広がったら、また頑張ろうって思えるかもよ😊
:16/12/15 00:12
:iPhone
:3JytMdnE
#117 [まい]
気分転換かー!バドして体動かそうかな(._.)さやちゃんは、教採受ける時にどうやってやる気出してた?
:16/12/15 00:18
:iPhone
:GWy0Ls.w
#118 [竹野内]
とにかく合格発表当日の事をイメージしてたよ(>_<)その日の自分が泣いてるのか笑ってるのか、それが決まるのは今の時間の使い方だああって言い聞かせてた(>_<)
:16/12/15 00:22
:iPhone
:3JytMdnE
#119 [まい]
なるほどお!!(T_T)(T_T)(T_T)響きました…
結果は今にかかってるんだった(T_T)
頑張らなきゃ!!
:16/12/15 00:27
:iPhone
:GWy0Ls.w
#120 [竹野内]
未来を想像して、結局今をどうするかだな〜って思い知るのが効果的かも(^^)
まいちゃん、まずは気分転換ね!
:16/12/15 00:32
:iPhone
:3JytMdnE
#121 [まい]
さやちゃんと話すだけで相当な気分転換になってる!\(^o^)/ 頑張ろうって思える!
:16/12/15 00:33
:iPhone
:GWy0Ls.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194