まいスレ
最新 最初 🆕
#124 [まい]
不謹慎な人(._.)

⏰:16/12/15 22:47 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#125 [まい]
ひどいな

⏰:16/12/15 22:48 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#126 [まい]
さやちゃん来ないかな〜(^∇^)

⏰:16/12/15 22:55 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#127 [まい]
沖縄の人も痛みはあるはず。

⏰:16/12/15 23:03 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#128 [竹野内]
まいちゃん、どうしたの?

⏰:16/12/15 23:04 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#129 [まい]
さやちゃん!
オスプレイが落ちたニュースのこと(._.)

⏰:16/12/15 23:05 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#130 [竹野内]
ほう。まいちゃんなりに感じる事があるのかな。

⏰:16/12/15 23:07 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#131 [まい]
うん。修学旅行で沖縄に行った時のこと思い出したの。大学に落ちた跡とか見たこと思い出した。。

⏰:16/12/15 23:09 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#132 [竹野内]
見たんだね。。あれは衝撃だよね確かに(>_<)

⏰:16/12/15 23:11 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#133 [まい]
さやちゃんは沖縄に行って良かったって思う?

⏰:16/12/15 23:12 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194