まいスレ
最新 最初 全 
#16 [まい]
さやちゃん来た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
元気にしてたよ!!
学校サボッてたせいで推薦入試できないし、一般入試に絞ったんだ!
勉強面追いついてないから塾にも通い始めたの!!
:16/11/18 01:17
:iPhone
:S2rDpYTY
#17 [g.Gott盗_玉@縄師]
エロゲは恋愛ゲームの延長線があるものと考えればいいさ〜
どうだい?
問題なく高校は卒業出来そうなのかい?
(´Д`)
:16/11/18 01:18
:N03B
:vfbwGtbI
#18 [りゅく]
まいまい
そんな気になるなら、うぴーしてもらえばいいよo(゚▽゚)o
なかなかの、イケメン日本男児だぜ( -_・)?
:16/11/18 01:20
:P04C
:VPx2/Gc2
#19 [まい]
何とか卒業できそう!単位とか出席日数は落としてない!あとは卒業試験と大学入試かなp(^_^)q
:16/11/18 01:20
:iPhone
:S2rDpYTY
#20 [まい]
うぴー????
神玉さんイケメンなの?
:16/11/18 01:20
:iPhone
:S2rDpYTY
#21 [竹野内]
やる気に満ち溢れてるね!!✨あと数ヶ月、頑張ってね!今で未来が決まるのだ!💓💪🏻💪🏻
:16/11/18 01:22
:iPhone
:AmE.fdrY
#22 [まい]
そーなのだ!!笑
さやちゃんはセンターもしくは一般入試だった?推薦だった?
:16/11/18 01:23
:iPhone
:S2rDpYTY
#23 [g.Gott盗_玉@縄師]
りゅーく
んなことあるわけないだろうがw
(´Д`)
まい
儂がイケメンなら世界中の男がイケメンになるぜ…
(´Д`)
:16/11/18 01:24
:N03B
:vfbwGtbI
#24 [まい]
神玉さん、とりあえずうぴーしてみる???
:16/11/18 01:24
:iPhone
:S2rDpYTY
#25 [竹野内]
私は一般入試だったよ!クラスで最後に進路決まった😅
まいちゃんのクラスの子達も進路決まり始めてるんじゃない?🤔
:16/11/18 01:26
:iPhone
:AmE.fdrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194