まいスレ
最新 最初 🆕
#162 [まい]
連携プレーだね(^∇^)
さやちゃんは、どんなことを思いながらやってるの?

⏰:16/12/16 00:02 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#163 [竹野内]
そう連携プレー👏🏻
そうだね、環境に負けずに教育を自分のものにしてほしいこと、その子が強く生きていけるように、好きなこと得意なことを伸ばしてあげたいと思いながらやってるよ😊自信をつけさせて、未来に失望しないように😎
もう止まんないや🙄笑

⏰:16/12/16 00:07 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#164 [まい]
素敵。ほんとに素敵!
どうしたら、さやちゃんみたいな優しい先生になれる?今からしといたほうがいいことある?さやちゃんは、何をしてそうなれた?

⏰:16/12/16 00:09 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#165 [竹野内]
ほんとえらそうにごめんね😅

子ども特有の性格も含めて、可愛いなって思える深い愛情はほんと必要👍🏻まいちゃんも、これから教育実習やらで触れ合って、子ども観が養われていくんだろうな〜😙
まいちゃん、優しく生きていこうね‼😎(笑)

⏰:16/12/16 00:15 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#166 [竹野内]
もうだめだ(笑)語ってしまうよん

⏰:16/12/16 00:16 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#167 [まい]
うん!やっぱり養護教諭になりたい。さやちゃんが今言ったこと絶対忘れない😊さやちゃんの周りにいる人たちが羨ましい。。

⏰:16/12/16 00:19 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#168 [竹野内]
周りにいる人?なんでそうなった?🤔(笑)

⏰:16/12/16 00:20 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#169 [まい]
なんでもないよー(^∇^)
子ども特有の性格ってどんなこと?🤔

⏰:16/12/16 00:23 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#170 [竹野内]
たとえば、感情的で言葉を選べなかったり、大人ぶろうとしてみたり、いわゆる生意気って言われるような一面かな?それも含めて可愛いって思える余裕は大事😊

⏰:16/12/16 00:28 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#171 [竹野内]
下半身の筋肉痛がひどい😭

⏰:16/12/16 00:29 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194