まいスレ
最新 最初 🆕
#196 [まい]
日本は日本の立場で報道してるだけだと思う

⏰:16/12/16 18:27 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#197 [まい]
抗議する所は抗議しないと守れないものもあるのでは(._.)綺麗事ばかりじゃ通らない。

⏰:16/12/16 18:30 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#198 [まい]
頑張った(^∇^)目標達成した(^∇^)

⏰:16/12/17 00:09 📱:iPhone 🆔:kBVtA5Nk


#199 [まい]
明日は久しぶりに塾休み(^∇^)

⏰:16/12/17 01:36 📱:iPhone 🆔:kBVtA5Nk


#200 [竹野内]
まいちゃんこんばんは

⏰:16/12/17 01:41 📱:iPhone 🆔:xsFnyrPs


#201 [まい]
さやちゃん!夜更かし?(^∇^)

⏰:16/12/17 01:41 📱:iPhone 🆔:kBVtA5Nk


#202 [竹野内]
さっき帰ってきた〜💦
ねえ、まいちゃん!
まいちゃんがオープンキャンパス行った時、取材された?発行元はまいちゃんが特定されちゃいそうで言えないけども🤔

⏰:16/12/17 01:43 📱:iPhone 🆔:xsFnyrPs


#203 [まい]
え(*_*)なんで知ってるの!?(*_*)

⏰:16/12/17 01:44 📱:iPhone 🆔:kBVtA5Nk


#204 [竹野内]
やっぱり!?😳✨
今日ね、養護教諭の大先輩のお家でお食事だったんだけど、そこでまいちゃんの話をさせてもらったの!
埼玉から沖縄に進学して養護教諭目指したい子がいて〜って言ったら、その先生が、どこかで聞いたな〜って言ってて!
そしたら何とね!!その先生がまいちゃんの記事を切り抜いて保存してたの😂👏🏻

⏰:16/12/17 01:48 📱:iPhone 🆔:xsFnyrPs


#205 [まい]
えええええ!(◎_◎;)!!笑
嬉しい(T_T)

⏰:16/12/17 01:50 📱:iPhone 🆔:kBVtA5Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194