まいスレ
最新 最初 全 
#21 [竹野内]
やる気に満ち溢れてるね!!✨あと数ヶ月、頑張ってね!今で未来が決まるのだ!💓💪🏻💪🏻
:16/11/18 01:22
:iPhone
:AmE.fdrY
#22 [まい]
そーなのだ!!笑
さやちゃんはセンターもしくは一般入試だった?推薦だった?
:16/11/18 01:23
:iPhone
:S2rDpYTY
#23 [g.Gott盗_玉@縄師]
りゅーく
んなことあるわけないだろうがw
(´Д`)
まい
儂がイケメンなら世界中の男がイケメンになるぜ…
(´Д`)
:16/11/18 01:24
:N03B
:vfbwGtbI
#24 [まい]
神玉さん、とりあえずうぴーしてみる???
:16/11/18 01:24
:iPhone
:S2rDpYTY
#25 [竹野内]
私は一般入試だったよ!クラスで最後に進路決まった😅
まいちゃんのクラスの子達も進路決まり始めてるんじゃない?🤔
:16/11/18 01:26
:iPhone
:AmE.fdrY
#26 [まい]
そー!だから羨ましいよ(´・_・`)
さやちゃんも一般入試だったんだ!!
たくさん勉強したんだね(´・_・`)
まいは今すごいきついよー笑
:16/11/18 01:28
:iPhone
:S2rDpYTY
#27 [g.Gott盗_玉@縄師]
儂よりりゅーくの晒してもらいなよ〜
イケメンすぎて涎が出ちゃうぜ?
(´Д`)
:16/11/18 01:29
:N03B
:vfbwGtbI
#28 [竹野内]
進路決まった人たちって授業態度悪くならない?(笑)教室が勉強できる環境じゃなくなってくというか(笑)
まいちゃんのクラスは大丈夫?🤔
きついと思うけど終わりが来るからね!(>_<)頑張ってね!(>_<)
一般教養をちゃんとしとけば、教採受ける時にまた違ってくるよ(>_<)私の教訓だけど😂😂
:16/11/18 01:32
:iPhone
:AmE.fdrY
#29 [まい]
神玉さん、じゃあエロゲのスクショうぴーでいいよ!\(^o^)/
:16/11/18 01:34
:iPhone
:S2rDpYTY
#30 [まい]
さやちゃん、それすごいわかるー(´・_・`)
学級崩壊に近いもん。笑
でも一般入試組は自習していいから助かる!
さやちゃんはどうしてた?
そっか!(°_°)
いまの頑張りが教員の試験にも繋がるんだ!
そう思ったら気合い入るー!笑
:16/11/18 01:37
:iPhone
:S2rDpYTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194