まいスレ
最新 最初 🆕
#22 [まい]
そーなのだ!!笑
さやちゃんはセンターもしくは一般入試だった?推薦だった?

⏰:16/11/18 01:23 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#23 [g.Gott盗_玉@縄師]
りゅーく
んなことあるわけないだろうがw
(´Д`)


まい
儂がイケメンなら世界中の男がイケメンになるぜ…
(´Д`)

⏰:16/11/18 01:24 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#24 [まい]
神玉さん、とりあえずうぴーしてみる???

⏰:16/11/18 01:24 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#25 [竹野内]
私は一般入試だったよ!クラスで最後に進路決まった😅
まいちゃんのクラスの子達も進路決まり始めてるんじゃない?🤔

⏰:16/11/18 01:26 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#26 [まい]
そー!だから羨ましいよ(´・_・`)
さやちゃんも一般入試だったんだ!!
たくさん勉強したんだね(´・_・`)
まいは今すごいきついよー笑

⏰:16/11/18 01:28 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#27 [g.Gott盗_玉@縄師]
儂よりりゅーくの晒してもらいなよ〜
イケメンすぎて涎が出ちゃうぜ?
(´Д`)

⏰:16/11/18 01:29 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#28 [竹野内]
進路決まった人たちって授業態度悪くならない?(笑)教室が勉強できる環境じゃなくなってくというか(笑)
まいちゃんのクラスは大丈夫?🤔

きついと思うけど終わりが来るからね!(>_<)頑張ってね!(>_<)
一般教養をちゃんとしとけば、教採受ける時にまた違ってくるよ(>_<)私の教訓だけど😂😂

⏰:16/11/18 01:32 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#29 [まい]
神玉さん、じゃあエロゲのスクショうぴーでいいよ!\(^o^)/

⏰:16/11/18 01:34 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#30 [まい]
さやちゃん、それすごいわかるー(´・_・`)
学級崩壊に近いもん。笑
でも一般入試組は自習していいから助かる!
さやちゃんはどうしてた?

そっか!(°_°)
いまの頑張りが教員の試験にも繋がるんだ!
そう思ったら気合い入るー!笑

⏰:16/11/18 01:37 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#31 [まい]
さやちゃんとは良いタイミングで出会えたってほんと思う!!

⏰:16/11/18 01:38 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194