まいスレ
最新 最初 🆕
#252 [まい]
でもさやちゃんならすぐ元に戻すでしょ(^∇^)

⏰:16/12/18 00:19 📱:iPhone 🆔:T9y7xhus


#253 [竹野内]
そりゃもうジムで息を切らしながら必死にね……

⏰:16/12/18 00:20 📱:iPhone 🆔:z7kT.6cE


#254 [まい]
そいえば筋肉痛どうー?笑

⏰:16/12/18 00:21 📱:iPhone 🆔:T9y7xhus


#255 [竹野内]
さっきお風呂に浸かったら随分楽になった(^^)今日も筋肉痛に負けずに運動してきた😆

⏰:16/12/18 00:22 📱:iPhone 🆔:z7kT.6cE


#256 [まい]
えー!頑張るね!😎何の運動したの?

⏰:16/12/18 00:23 📱:iPhone 🆔:T9y7xhus


#257 [竹野内]
筋肉痛の部位は筋トレお休みしたけど、有酸素運動とフラダンスをやったよ😊

⏰:16/12/18 00:24 📱:iPhone 🆔:z7kT.6cE


#258 [まい]
フラダンス!?!?!?笑笑笑笑笑

⏰:16/12/18 00:25 📱:iPhone 🆔:T9y7xhus


#259 [竹野内]
そうフラダンス✨結構楽しいんだよー(^^)ハワイアンなスカートとか着てさー!

⏰:16/12/18 00:26 📱:iPhone 🆔:z7kT.6cE


#260 [まい]
うけるー!笑
みてみたい😂

⏰:16/12/18 00:27 📱:iPhone 🆔:T9y7xhus


#261 [竹野内]
フラダンスの大会に誘われてるから、ぜひ見に来て…(笑)

⏰:16/12/18 00:29 📱:iPhone 🆔:z7kT.6cE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194