まいスレ
最新 最初 🆕
#342 [竹野内]
うん、でも今日で楽になったー(^^)ここ数日、行き詰まってたことを一気に進めて気が楽になったよー

⏰:16/12/21 00:48 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#343 [まい]
ねえねえ、保健室の先生って持ち帰り作業とかある?

⏰:16/12/21 00:49 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#344 [竹野内]
あるよー!やっぱり書類関係は持ち帰りが多いよ(>_<)

⏰:16/12/21 00:49 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#345 [まい]
やっぱりそうなんだあ。子供たちの対応が大変?でも、子供が授業中とかは仕事進めたりできる?

⏰:16/12/21 00:51 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#346 [竹野内]
うーん、子どもたちが授業の時は、体調不良で来室してる子たちの手当て、もしくはカウンセリング、職員のカウンセリングとかで正直、事務作業に集中できるのは少ないよ(>_<)

⏰:16/12/21 00:54 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#347 [まい]
え!?職員のカウンセリング??先生も相談しにくるの?

⏰:16/12/21 00:55 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#348 [竹野内]
そうそう。職員の心身の健康管理も養護教諭の役割の1つだよ(^^)

⏰:16/12/21 00:56 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#349 [まい]
えー、さやちゃん大変(T_T) 先生たちの問題解決とかもするの?

⏰:16/12/21 00:59 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#350 [竹野内]
うーん、相手が先生の場合は聴くのがメインかな。気分転換と解決しようと思えるまでのサポートって感じ(^^)

⏰:16/12/21 01:00 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#351 [まい]
さやちゃんイライラしない?仕事したいよーってならないの?(T_T)

⏰:16/12/21 01:01 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194