まいスレ
最新 最初 🆕
#354 [竹野内]
ストレスを連鎖させないような強い優しさがほんと大切だなーって思うよ。自分が試されるよね(^^;;

⏰:16/12/21 01:11 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#355 [まい]
さやちゃんが前書いてた、強くて優しい女性になりたいって、そういうこと?

⏰:16/12/21 01:12 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#356 [竹野内]
そうそうー!
自ら優しさに切り替えられたり、ぐっとこらえて言葉を選べたりの精神的な強さのこと(^^)
ケンカが強い女性とかじゃないからね(笑)

⏰:16/12/21 01:13 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#357 [まい]
なるほど、そういうことかあ。
でも、人の愚痴聞いてると嫌になってこない?

⏰:16/12/21 01:14 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#358 [竹野内]
カウンセリングの方法にもよるけど、その人が話す内容は全て肯定して受け止めるから、ある意味自分の意志はなくして寄り添う感じだから嫌にならないよ。それはほんとに辛いですね…ってなるよ(笑)

⏰:16/12/21 01:17 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#359 [まい]
カウンセリングの方法で変わるんだ😳✨まいもカウンセリングとか興味あるー。
じゃ、嫌な相談とかある?

⏰:16/12/21 01:19 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#360 [竹野内]
あ!嫌なのある!(笑)
これは相談か?って思うような内容の先生はほんと困る(^^;;
人のうわさ話が好きな人とかはほんと不快かな。

⏰:16/12/21 01:21 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#361 [まい]
やだねー(T_T)そんな先生いるんだね。

⏰:16/12/21 01:23 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#362 [竹野内]
この人が自由に話すことがストレスの軽減になるなら仕方ないのかなと思ってやってるけど、やっぱり一緒に仕事する人のうわさ話とかは滅入るよ〜。知らなくて良かったことを知るのが嫌〜(>_<)

⏰:16/12/21 01:25 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#363 [まい]
いやだね!!!無視とかできないの?(笑)

⏰:16/12/21 01:25 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194