まいスレ
最新 最初 全 
#363 [まい]
いやだね!!!無視とかできないの?(笑)
:16/12/21 01:25
:iPhone
:WN4N8OYw
#364 [竹野内]
無視は駄目(笑)
うわさ話を過信してその人への先入観を左右されない強さも大事だね!これは所詮この人の言い分だとか割り切らないとやってけないね(^^)
:16/12/21 01:28
:iPhone
:4K8EugWg
#365 [まい]
やっぱりそうだよねー。まいの友達にもうわさ話ばっかりする子いるー。
:16/12/21 01:29
:iPhone
:WN4N8OYw
#366 [竹野内]
人の良くないネタが好きな人はどこにでもいるよね(^^;;
私もそういうのは見下しちゃうし距離を取るなあ。
なんかゲスいな〜って思っちゃう
:16/12/21 01:30
:iPhone
:4K8EugWg
#367 [まい]
ほんとゲスい。笑
でも、まいは愚痴は結構話しちゃう
:16/12/21 01:34
:iPhone
:WN4N8OYw
#368 [竹野内]
愚痴と悪口は別じゃない?
自分がされた理不尽なことに腹が立ったりしたら聞いてほしくて友達に話すもんね(^^)
ただ、違うフィールドの人というか、本人に無関係の人に話すとかじゃないと、また噂の発端になるから愚痴を言う相手にも配慮しないとね。
:16/12/21 01:39
:iPhone
:4K8EugWg
#369 [まい]
じゃあ、愚痴はいいの?(T_T)
:16/12/21 01:40
:iPhone
:WN4N8OYw
#370 [竹野内]
誰にでも愚痴るのはだめよ(笑)
信頼できる相手にならいいんじゃないかな。
まいちゃんの身近にも、まいちゃんが溜め込むよりは聞いてあげたいって思う人がいるだろうし(^^)
:16/12/21 01:42
:iPhone
:4K8EugWg
#371 [まい]
良かったあ。
でも、さやちゃんのカウンセリングのお仕事はほんと大変だね。さやちゃんはちゃんと誰かに話してる?
:16/12/21 01:43
:iPhone
:WN4N8OYw
#372 [竹野内]
守秘義務があるから、カウンセリングの内容をそのまま口外することはないけど、「人間の嫌なところってほんと嫌ですね」って、ざっくりとしか話せない(笑)
それが今つらいんだよね〜(>_<)
:16/12/21 01:46
:iPhone
:4K8EugWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194