まいスレ
最新 最初 全 
#37 [まい]
うん、集中できないとこで時間かけても勉強の質が違いそう!明日担任に相談するー!
先生いないって自由だね!笑
遊ぶ人とかいなかった?
:16/11/18 01:50
:iPhone
:S2rDpYTY
#38 [竹野内]
寝たり音楽聴いたりで人に迷惑かけない程度に遊んでる人はいた(笑)
先生いない自習ってほんと自由だから時間配分とか計画性とかが重要だった😭まいちゃんは計画立ててる?🤔
:16/11/18 01:54
:iPhone
:AmE.fdrY
#39 [まい]
まいは実はあまり計画立ててない!笑
やっぱり立てたほうがいい?(´・_・`)
:16/11/18 01:55
:iPhone
:S2rDpYTY
#40 [g.Gott盗_玉@縄師]
そこは勇気出そうぜ〜
わからないことを知るためには大切なことだぜw
(´Д`)
:16/11/18 01:58
:N03B
:vfbwGtbI
#41 [竹野内]
あらー!立てたほうがいいよ!試験が迫ると漠然と不安になって何したらいいのかわかんなくなるから(>_<)
:16/11/18 01:59
:iPhone
:AmE.fdrY
#42 [まい]
神玉さん、暇な時にググるね!笑
こんなのやってるんだ……って嫌いになったらごめんね(´・_・`)
:16/11/18 02:00
:iPhone
:S2rDpYTY
#43 [まい]
計画立てなさいって先生にも言われた〜(´・_・`)
:16/11/18 02:01
:iPhone
:S2rDpYTY
#44 [竹野内]
でしょー!何となくの勉強よりは計画的にクリアしていくほうが安心感あるよ!
さっそく明日計画立ててみて💪🏻
:16/11/18 02:02
:iPhone
:AmE.fdrY
#45 [まい]
さやちゃん先生みたい笑笑笑笑笑
すごい説得力ある!!
明日、塾の先生に相談して計画立てる!!
何となくは駄目!うん!!
:16/11/18 02:06
:iPhone
:S2rDpYTY
#46 [まい]
具体的な話ができて嬉しい(>_<)
:16/11/18 02:06
:iPhone
:S2rDpYTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194