まいスレ
最新 最初 全 
#401 [まい]
でも、5月の頃は、こんなに希望を持ってる自分さえ想像してなかった。さやちゃんありがとう。
:16/12/30 00:42
:iPhone
:XCh8uE2g
#402 [まい]
死ななくて良かった
生きてて良かった
:16/12/30 00:43
:iPhone
:XCh8uE2g
#403 [まい]
31日だあ(ー ー;)
:16/12/31 00:29
:iPhone
:h2nFqEW.
#404 [まい]
2017年はキラキラさせるっ
:16/12/31 00:29
:iPhone
:h2nFqEW.
#405 [まい]
新生活!
:16/12/31 00:29
:iPhone
:h2nFqEW.
#406 [竹野内]
まいちゃん、良いお年を✨
:16/12/31 01:10
:iPhone
:eOoaGJl.
#407 [まい]
さやちゃんありがとうー!今年は辛かったけど、こんな自分になれて良かったです(^O^)来年は、もっともっと頑張ります。さやちゃんも良いお年を(^∇^)来年もよろしくお願いします(^O^)
:16/12/31 01:57
:iPhone
:h2nFqEW.
#408 [まい]
課題終わらせて、アメトークみた(^∇^)
:16/12/31 01:59
:iPhone
:h2nFqEW.
#409 [まい]
笑ったら、気分転換になりました(^O^)
:16/12/31 01:59
:iPhone
:h2nFqEW.
#410 [匿名@]
良いお年を(^_^)
:16/12/31 02:42
:iPhone
:mmSaZxbI
#411 [まい]
デブエッタさん、ありがとう(^O^)
デブエッタさんも良いお年をお迎えください
:16/12/31 03:35
:iPhone
:h2nFqEW.
#412 [まい]
目覚めちゃた(ー ー;)
:16/12/31 03:40
:iPhone
:h2nFqEW.
#413 [デブエッタ]
あ、私じゃない人だよ(>_<)
まいちゃんも良いお年を!٩(๑^o^๑)۶
:16/12/31 08:52
:iPhone
:vCW3fqJM
#414 [まい]
デブエッタさんじゃなかったのか(>_<)
失礼しました(>_<)
:16/12/31 15:20
:iPhone
:h2nFqEW.
#415 [まい]
:16/12/31 15:20
:iPhone
:h2nFqEW.
#416 [匿名@]
ありがとう☺
勉強大変そうですね…僕も試験を控えてるので、まいちゃんの書き込み見ながら
ヤル気もらってました!
来年も覗きにきまーす☻勉強頑張ってね♫
:16/12/31 15:54
:iPhone
:mmSaZxbI
#417 [まい]
嬉しい(^∇^)なんの試験を受けるんですか??覗きじゃなくて絡んでくれたら嬉しいです(^O^)
:16/12/31 16:04
:iPhone
:h2nFqEW.
#418 [まい]
嬉しいなあ♩♩♩
:16/12/31 16:07
:iPhone
:h2nFqEW.
#419 [竹野内]
まいちゃん良かったね👏🏻頑張らなきゃねー!✨
:16/12/31 17:18
:iPhone
:eOoaGJl.
#420 [まい]
さやちゃんー!頑張る(^O^)
さやちゃんはどこで年越しするのー?
:16/12/31 17:29
:iPhone
:h2nFqEW.
#421 [まい]
匿名さんはどこで年越しするのー?
:16/12/31 17:29
:iPhone
:h2nFqEW.
#422 [竹野内]
私は、オカマ1、女子大生1と宮古島に来てるよー!
まいちゃんはどんなふうに過ごしてるのー?
:16/12/31 20:30
:iPhone
:eOoaGJl.
#423 [竹野内]
「どこで」がじわじわとツボるのですが(笑)(笑)(笑)
:16/12/31 20:33
:iPhone
:eOoaGJl.
#424 [竹野内]
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな😠
:16/12/31 22:40
:iPhone
:eOoaGJl.
#425 [まい]
さやちゃんどうしたの😂
:16/12/31 22:45
:iPhone
:h2nFqEW.
#426 [まい]
オカマさんと宮古島楽しそう💕
星きれい?😆
:16/12/31 22:46
:iPhone
:h2nFqEW.
#427 [まい]
>>424TOKIOだ!
まいは、愛!wanna be with youってのが好き☺✨
:16/12/31 23:49
:iPhone
:h2nFqEW.
#428 [デブエッタ]
あけましておめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
:17/01/01 00:24
:iPhone
:OAyEQU8Y
#429 [まい]
あけましておめでとうございます(^O^)
:17/01/01 03:32
:iPhone
:WEf8T.CY
#430 [まい]
>>422さやちゃん、まいは家族で年越しして、さっき友達と初詣行ってきたー(^∇^)
ねむい(^∇^)
:17/01/01 03:33
:iPhone
:WEf8T.CY
#431 [まい]
沖縄に行くまであと3ヶ月きってる(°_°)
:17/01/01 03:34
:iPhone
:WEf8T.CY
#432 [まい]
自分の人生だから、周りにゆだねないで自分で選びなさいって。お母さんありがとう。
:17/01/01 03:36
:iPhone
:WEf8T.CY
#433 [まい]
宮古島ってこんなに綺麗なの(°_°)
すごい(°_°)
jpeg 19KB
:17/01/01 03:41
:iPhone
:WEf8T.CY
#434 [まい]
ゆったりと過ごせそう(^∇^)
:17/01/01 03:42
:iPhone
:WEf8T.CY
#435 [まい]
そいえば、さやちゃんの養護教諭の免許は、一種?二種?(^O^)
:17/01/01 03:52
:iPhone
:WEf8T.CY
#436 [デブエッタ]
:17/01/01 04:45
:iPhone
:OAyEQU8Y
#437 [まい]
前浜ビーチですよお(^O^)
:17/01/01 08:20
:iPhone
:WEf8T.CY
#438 [まい]
おはようございます
:17/01/01 08:20
:iPhone
:WEf8T.CY
#439 [まい]
午前中は勉強して、午後はお手伝い
:17/01/01 08:21
:iPhone
:WEf8T.CY
#440 [デブエッタ]
ホントだ、まちがってる😂
:17/01/01 10:37
:iPhone
:OAyEQU8Y
#441 [たかし]
あけましておめでとうございますc
:17/01/01 12:22
:PC
:TzMryiOE
#442 [竹野内]
>>427まいちゃん!私もその歌に今ハマってる!女子大生にカラオケで歌わせたよ(^^)笑
jpeg 193KB
:17/01/01 23:46
:iPhone
:lHjtI52k
#443 [竹野内]
>>435私は一種免許状だよ(^^)まいちゃんも取得するなら、一種をオススメする🤔
:17/01/01 23:48
:iPhone
:lHjtI52k
#444 [竹野内]
あけましておめでとう(^^)
:17/01/01 23:48
:iPhone
:lHjtI52k
#445 [竹野内]
星がきれい!まいちゃんにも見せたいけどiPhoneじゃ写らない〜(T_T)
:17/01/01 23:49
:iPhone
:lHjtI52k
#446 [まい]
さやちゃん!教えてくれてありがとう(^O^)まいも一種取れるように頑張るね!
二種は高校で採用されないんだよね?
:17/01/02 00:23
:iPhone
:WU68Ydj.
#447 [まい]
あ、あけましておめでとう(^∇^)
:17/01/02 00:23
:iPhone
:WU68Ydj.
#448 [竹野内]
そうそう。二種は、小中までしか使えないの(T_T)高校の養護教諭もしたいなら、一種まで頑張って取ってね✨
:17/01/02 00:24
:iPhone
:WinKrivQ
#449 [まい]
わかったあ(^O^)
ちなみに、さやちゃんは小学校を希望して小学校勤務になったの?
:17/01/02 00:25
:iPhone
:WU68Ydj.
#450 [竹野内]
それが、小中高どちらになるかは選べないんだー🤔
:17/01/02 00:27
:iPhone
:WinKrivQ
#451 [まい]
えーっ、そうなんだ(°_°)選べると思ったよー(>_<)小中高って年齢幅ありすぎ(笑)
:17/01/02 00:28
:iPhone
:WU68Ydj.
#452 [竹野内]
それぞれに良さも大変さもあるよねきっと🤔
:17/01/02 00:31
:iPhone
:WinKrivQ
#453 [まい]
さやちゃんは小学校で大変なことってなに??
:17/01/02 00:32
:iPhone
:WU68Ydj.
#454 [竹野内]
そうだなあ、低学年になるほど言葉だけでは通じないのが結構根気がいって大変かも。
:17/01/02 00:36
:iPhone
:WinKrivQ
#455 [まい]
なるほどー!
その点は高校生だと楽かなあ?
:17/01/02 00:36
:iPhone
:WU68Ydj.
#456 [竹野内]
大人同様に話ができるって意味では楽だよね(^^)
だけど思春期だし非行の幅も広がるし大変そう〜(>_<)(笑)
:17/01/02 00:37
:iPhone
:WinKrivQ
#457 [まい]
たしかにー!先生たち大変そうだもん。笑
:17/01/02 00:38
:iPhone
:WU68Ydj.
#458 [まい]
そうだ、さやちゃんもTOKIOの愛!wanna be with you好きなの?😆
:17/01/02 00:41
:iPhone
:WU68Ydj.
#459 [竹野内]
大好き!(笑)長瀬君が作る歌はチェック入れます✨😙
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WinKrivQ
#460 [まい]
へー!長瀬くんのファンなの??😳
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WU68Ydj.
#461 [竹野内]
ファンではないんだけど、長瀬君と浜崎あゆみが付き合ってた時に好きになったの😊(笑)
:17/01/02 00:48
:iPhone
:WinKrivQ
#462 [まい]
えー!?付き合ってたんだ!!
さやちゃんもともとあゆが好きだったの?それとも長瀬くん?
:17/01/02 00:49
:iPhone
:WU68Ydj.
#463 [竹野内]
もともとは、浜崎あゆみのファン😊
浜崎あゆみが長瀬君のことを「彼はラブ&ピースな人で心がまっすぐで守りたくなる」って言ってて感動して、それから長瀬君という人が気になった(笑)
:17/01/02 00:51
:iPhone
:WinKrivQ
#464 [まい]
へー!!浜崎あゆみが守りたくなるって意外だなあ😳
長瀬くんは馬鹿っぽいよね(笑)
:17/01/02 00:56
:iPhone
:WU68Ydj.
#465 [竹野内]
あのキャラ最高よね(笑)
2人の曲を聴いてても、キャラが違い過ぎて面白い😂
:17/01/02 00:57
:iPhone
:WinKrivQ
#466 [まい]
長瀬くんの曲はポジティブだよね?(^O^)
:17/01/02 00:58
:iPhone
:WU68Ydj.
#467 [竹野内]
そうそう😂あゆは複雑で深いんだけど、長瀬君は単純明快!!って感じで、この2人の真逆な感じほんと好きだった😂
:17/01/02 00:59
:iPhone
:WinKrivQ
#468 [まい]
あゆの曲で、長瀬くんのこと歌ってるのとかある?聞いてみたい😆
:17/01/02 01:05
:iPhone
:WU68Ydj.
#469 [竹野内]
たくさんあるよ(^^)
ハッピーなやつだと、ブルーバードとか、indpendentとかがオススメ✨
:17/01/02 01:08
:iPhone
:WinKrivQ
#470 [まい]
Apple Musicで聞いてみるー😆✨
てか、愛!wanna be with youはほんとかっこいい💕
「辛いことがあったって一緒に笑えばいいじゃない」とか素敵😆
:17/01/02 01:10
:iPhone
:WU68Ydj.
#471 [竹野内]
私も大好き(笑)何回リピートしてることか(笑)長瀬君みたいな人すてきだね✨
:17/01/02 01:11
:iPhone
:WinKrivQ
#472 [まい]
てか、さやちゃんカラオケで何うたうの?🤔
:17/01/02 01:12
:iPhone
:WU68Ydj.
#473 [竹野内]
ZARD、SPEED、華原朋美、篠原涼子、globeは必ず歌う(^^)笑
:17/01/02 01:14
:iPhone
:WinKrivQ
#474 [まい]
ぜんぶ聞いたことなーい😂
:17/01/02 01:15
:iPhone
:WU68Ydj.
#475 [竹野内]
沖縄に来てからは、BEGINと夏川りみもよく歌うようになった😂
:17/01/02 01:16
:iPhone
:WinKrivQ
#476 [まい]
やっぱり沖縄ソングかあ😂
まいも覚えなきゃ!
:17/01/02 01:17
:iPhone
:WU68Ydj.
#477 [竹野内]
沖縄でBEGIN聴くとすごくいいよ😊なんか、ひとつの世界が出来上がる(笑)感動する🤔
:17/01/02 01:18
:iPhone
:WinKrivQ
#478 [まい]
桐谷健太がカバーしてる海の声ってやつが素敵✨💕他にいいの教えて😆
:17/01/02 01:19
:iPhone
:WU68Ydj.
#479 [竹野内]
海の声いいね(^^)
私は、三線の花って曲で泣いてしもた😢
:17/01/02 01:20
:iPhone
:WinKrivQ
#480 [まい]
お父さんがBEGIN好きだからCD借りてみる😆
:17/01/02 01:22
:iPhone
:WU68Ydj.
#481 [竹野内]
ぜひ✨BEGINの歌を唄ったら、おじいもおばあも喜ぶんだよー😊楽しくなるよ♩
:17/01/02 01:23
:iPhone
:WinKrivQ
#482 [まい]
早く住みたいなあ😊
修学旅行で行ってから、忘れられなくなっちゃった‼
:17/01/02 01:25
:iPhone
:WU68Ydj.
#483 [竹野内]
受験を乗り越えたら、思う存分楽しめるね(^^)案内したいなあ〜✨
:17/01/02 01:27
:iPhone
:WinKrivQ
#484 [まい]
案内してほしい(^O^)ドライブとか行きたい(^O^)
:17/01/02 01:28
:iPhone
:WU68Ydj.
#485 [竹野内]
むしろ沖縄ではドライブしかすることないかも🤔笑
:17/01/02 01:30
:iPhone
:WinKrivQ
#486 [まい]
えー、マリンスポーツとか色々あるじゃん!😆ダイビングのライセンスも取りたいの💕
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WU68Ydj.
#487 [竹野内]
え!まいちゃん泳げるの???
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WinKrivQ
#488 [まい]
泳げるよー😂😂😂😂イルカと泳ぎたいんだ✨さやちゃんダイビングしたことある?
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WU68Ydj.
#489 [竹野内]
ダイビングしたことない(T_T)シュノーケルぐらい💦まいちゃんすごいなあ。私もまいちゃんと一緒なら出来るかな…
:17/01/02 01:33
:iPhone
:WinKrivQ
#490 [まい]
一緒に挑戦してみようよ😆👏🏻
海の中の神秘的な写真見るとワクワクする💕
:17/01/02 01:34
:iPhone
:WU68Ydj.
#491 [竹野内]
あれを自分の目で見たら絶対感動だよね!!
まいちゃん、マリンスポーツは離島がオススメ✨
:17/01/02 01:36
:iPhone
:WinKrivQ
#492 [竹野内]
やったことない人が言うのもあれだけど🙄
:17/01/02 01:36
:iPhone
:WinKrivQ
#493 [まい]
わかる!!離島がいいって見た!値段も結構違うみたいだし、宮古島とか透明度がかなりすごいみたい👏🏻💕あー、早く行きたいな😊
:17/01/02 01:37
:iPhone
:WU68Ydj.
#494 [竹野内]
その通り〜\(^o^)/
:17/01/02 01:38
:iPhone
:WinKrivQ
#495 [まい]
さやちゃんうけるw
勉強のモチベーションも上がる💕
:17/01/02 01:39
:iPhone
:WU68Ydj.
#496 [竹野内]
良いことだ😊✨私も水泳がんばろうっと✨
:17/01/02 01:40
:iPhone
:WinKrivQ
#497 [まい]
さやちゃん泳げないの?
:17/01/02 01:41
:iPhone
:WU68Ydj.
#498 [竹野内]
クロールとかは出来ない😔息継ぎすると沈んでいく…
:17/01/02 01:41
:iPhone
:WinKrivQ
#499 [まい]
うけるww
ジムでプールとか入らないの?
:17/01/02 01:42
:iPhone
:WU68Ydj.
#500 [竹野内]
プールでは、シュノーケルの練習してる(笑)ガッツリ泳ぎの練習とかはしたことないなー😔
:17/01/02 01:43
:iPhone
:WinKrivQ
#501 [まい]
水泳できると楽しいよ✨
あと水泳できる男の人かっこいい😂
:17/01/02 01:45
:iPhone
:WU68Ydj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194