まいスレ
最新 最初 全 
#463 [竹野内]
もともとは、浜崎あゆみのファン😊
浜崎あゆみが長瀬君のことを「彼はラブ&ピースな人で心がまっすぐで守りたくなる」って言ってて感動して、それから長瀬君という人が気になった(笑)
:17/01/02 00:51
:iPhone
:WinKrivQ
#464 [まい]
へー!!浜崎あゆみが守りたくなるって意外だなあ😳
長瀬くんは馬鹿っぽいよね(笑)
:17/01/02 00:56
:iPhone
:WU68Ydj.
#465 [竹野内]
あのキャラ最高よね(笑)
2人の曲を聴いてても、キャラが違い過ぎて面白い😂
:17/01/02 00:57
:iPhone
:WinKrivQ
#466 [まい]
長瀬くんの曲はポジティブだよね?(^O^)
:17/01/02 00:58
:iPhone
:WU68Ydj.
#467 [竹野内]
そうそう😂あゆは複雑で深いんだけど、長瀬君は単純明快!!って感じで、この2人の真逆な感じほんと好きだった😂
:17/01/02 00:59
:iPhone
:WinKrivQ
#468 [まい]
あゆの曲で、長瀬くんのこと歌ってるのとかある?聞いてみたい😆
:17/01/02 01:05
:iPhone
:WU68Ydj.
#469 [竹野内]
たくさんあるよ(^^)
ハッピーなやつだと、ブルーバードとか、indpendentとかがオススメ✨
:17/01/02 01:08
:iPhone
:WinKrivQ
#470 [まい]
Apple Musicで聞いてみるー😆✨
てか、愛!wanna be with youはほんとかっこいい💕
「辛いことがあったって一緒に笑えばいいじゃない」とか素敵😆
:17/01/02 01:10
:iPhone
:WU68Ydj.
#471 [竹野内]
私も大好き(笑)何回リピートしてることか(笑)長瀬君みたいな人すてきだね✨
:17/01/02 01:11
:iPhone
:WinKrivQ
#472 [まい]
てか、さやちゃんカラオケで何うたうの?🤔
:17/01/02 01:12
:iPhone
:WU68Ydj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194