まいスレ
最新 最初 🆕
#471 [竹野内]
私も大好き(笑)何回リピートしてることか(笑)長瀬君みたいな人すてきだね✨

⏰:17/01/02 01:11 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#472 [まい]
てか、さやちゃんカラオケで何うたうの?🤔

⏰:17/01/02 01:12 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#473 [竹野内]
ZARD、SPEED、華原朋美、篠原涼子、globeは必ず歌う(^^)笑

⏰:17/01/02 01:14 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#474 [まい]
ぜんぶ聞いたことなーい😂

⏰:17/01/02 01:15 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#475 [竹野内]
沖縄に来てからは、BEGINと夏川りみもよく歌うようになった😂

⏰:17/01/02 01:16 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#476 [まい]
やっぱり沖縄ソングかあ😂
まいも覚えなきゃ!

⏰:17/01/02 01:17 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#477 [竹野内]
沖縄でBEGIN聴くとすごくいいよ😊なんか、ひとつの世界が出来上がる(笑)感動する🤔

⏰:17/01/02 01:18 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#478 [まい]
桐谷健太がカバーしてる海の声ってやつが素敵✨💕他にいいの教えて😆

⏰:17/01/02 01:19 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#479 [竹野内]
海の声いいね(^^)
私は、三線の花って曲で泣いてしもた😢

⏰:17/01/02 01:20 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#480 [まい]
お父さんがBEGIN好きだからCD借りてみる😆

⏰:17/01/02 01:22 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194