まいスレ
最新 最初 🆕
#484 [まい]
案内してほしい(^O^)ドライブとか行きたい(^O^)

⏰:17/01/02 01:28 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#485 [竹野内]
むしろ沖縄ではドライブしかすることないかも🤔笑

⏰:17/01/02 01:30 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#486 [まい]
えー、マリンスポーツとか色々あるじゃん!😆ダイビングのライセンスも取りたいの💕

⏰:17/01/02 01:31 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#487 [竹野内]
え!まいちゃん泳げるの???

⏰:17/01/02 01:31 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#488 [まい]
泳げるよー😂😂😂😂イルカと泳ぎたいんだ✨さやちゃんダイビングしたことある?

⏰:17/01/02 01:31 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#489 [竹野内]
ダイビングしたことない(T_T)シュノーケルぐらい💦まいちゃんすごいなあ。私もまいちゃんと一緒なら出来るかな…

⏰:17/01/02 01:33 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#490 [まい]
一緒に挑戦してみようよ😆👏🏻
海の中の神秘的な写真見るとワクワクする💕

⏰:17/01/02 01:34 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#491 [竹野内]
あれを自分の目で見たら絶対感動だよね!!
まいちゃん、マリンスポーツは離島がオススメ✨

⏰:17/01/02 01:36 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#492 [竹野内]
やったことない人が言うのもあれだけど🙄

⏰:17/01/02 01:36 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#493 [まい]
わかる!!離島がいいって見た!値段も結構違うみたいだし、宮古島とか透明度がかなりすごいみたい👏🏻💕あー、早く行きたいな😊

⏰:17/01/02 01:37 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194