まいスレ
最新 最初 🆕
#501 [まい]
水泳できると楽しいよ✨
あと水泳できる男の人かっこいい😂

⏰:17/01/02 01:45 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#502 [竹野内]
それすっっっごいわかる!!(笑)クロールとかもうその男性が息継ぎするたびに手を振りたいよね✨

⏰:17/01/02 01:46 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#503 [まい]
なにそれwwwwww

⏰:17/01/02 01:46 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#504 [まい]
手を振っても、さやちゃんの姿はきっと視界に入らないよwww

⏰:17/01/02 01:48 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#505 [竹野内]
なんで?😔

⏰:17/01/02 02:25 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#506 [まい]
だって、顔のほとんどは水の中だもん😆

⏰:17/01/03 01:38 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


#507 [まい]
さやちゃん、今日は5時間勉強したよ(^O^)

⏰:17/01/03 01:38 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


#508 [まい]
集中できない( i _ i )

⏰:17/01/03 14:42 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


#509 [まい]
やっぱり数学が苦手(。-_-。)

⏰:17/01/04 00:08 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#510 [まい]
受験科目にないのが救い!センターはあるけど一般にはない(^O^)

⏰:17/01/04 00:09 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#511 [まい]
この生活にも終わりは来る
そう思うと頑張れる!

⏰:17/01/04 00:23 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#512 [まい]
ねむれなーい

⏰:17/01/04 02:01 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#513 [まい]
だれかいませんか(^O^)

⏰:17/01/04 02:15 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#514 [まい]
いい曲見っけた(^O^)

⏰:17/01/04 02:40 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#515 [まい]
おなかいっぱい(´Д` )

⏰:17/01/04 19:19 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#516 [まい]
眠くなるかなー!やばい!

⏰:17/01/04 19:20 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#517 [まい]
あともう1つ課題あるんだけどー
やりたくなー

⏰:17/01/04 19:21 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#518 [まい]
終わったー(´Д` )

⏰:17/01/04 23:17 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#519 [まい]
まじでつかれたあー

⏰:17/01/04 23:17 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#520 [まい]
お風呂だるーい

⏰:17/01/04 23:17 📱:iPhone 🆔:ymglkR2U


#521 [まい]
お母さんうざい

⏰:17/01/05 00:08 📱:iPhone 🆔:uU6YdcxA


#522 [まい]
( i _ i )

⏰:17/01/05 00:35 📱:iPhone 🆔:uU6YdcxA


#523 [まい]
つかれたっ

⏰:17/01/07 00:03 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#524 [まい]
明日緊張する(._.)

⏰:17/01/07 00:04 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#525 [匿名@]
まいちゃん、頑張れ〜☺✨❗

⏰:17/01/07 00:46 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#526 [まい]
ありがとうございます(^O^)
こないだの匿名さんですか??

⏰:17/01/07 00:48 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#527 [まい]
諦めずにいたんだよ

⏰:17/01/07 00:48 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#528 [まい]
浜崎あゆみの曲いいのいっぱいある(^∇^)

⏰:17/01/07 00:49 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#529 [匿名@]
そうですよ(^_^)!
ちなみに、明日は何があるの−👀?

⏰:17/01/07 00:49 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#530 [まい]
レスありがとうございます(^∇^)
明日は学校と塾があります!(._.)

⏰:17/01/07 00:51 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#531 [まい]
さやちゃんが教えてくれたindependentって曲、ホントに長瀬くんな感じした😂

⏰:17/01/07 00:52 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#532 [まい]
>>529
あ、緊張してるから何があるかってことか!!明日は、学校で三者面談があるんです(._.)

⏰:17/01/07 00:54 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#533 [匿名@]
いいえ、お久しぶりです✨
三連休も関係なく学校あるの?
センター前の最後の追い込み🤔?

⏰:17/01/07 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [まい]
そうなんです(._.)
あと、私は学校休んでばっかりだったから、特別枠で面談と補習です😂
しかも9時から18時までずっとで地獄です😱

⏰:17/01/07 00:58 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#535 [まい]
さやちゃんの浜崎あゆみのオススメ曲もっと知りた〜い(^∇^)

⏰:17/01/07 00:59 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#536 [匿名@]
ひぇ〜😱それは大変だ💦
頑張れ〜❗❗❗
寝なくて大丈夫😅?笑

⏰:17/01/07 01:03 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#537 [まい]
サボった分のツケなので頑張ります(._.)
10時に寝ちゃって寝れないです(^∇^)
匿名さんはスレとかありますか??

⏰:17/01/07 01:06 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#538 [竹野内]
>>535

Sky highって曲聴いてみて!✨

⏰:17/01/07 01:09 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#539 [まい]
さやちゃん\(^o^)/
聞いてみるね!!
これはどんな曲??

⏰:17/01/07 01:10 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#540 [竹野内]
これはねえ、優しくて爽やかな曲✨誰かのために頑張りたい時とか爽やかに奮い立つ感じ(^^)笑
ぜひ聴いてみて😆

⏰:17/01/07 01:13 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#541 [まい]
見っけた\(^o^)/

⏰:17/01/07 01:15 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#542 [まい]
この曲に何か思い出があるの??😚

⏰:17/01/07 01:16 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#543 [竹野内]
思い出はないかなあ🤔
こないだ話した、児童養護施設の帰り道に、何ともやりきれない気持ちになった時に聴くと回復するの👍🏻

⏰:17/01/07 01:18 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#544 [まい]
君に見せたいよ虹の向こう側〜♬

⏰:17/01/07 01:20 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#545 [竹野内]
そこ好き(^q^)
まいちゃん、補習と面談頑張ってね!

⏰:17/01/07 01:21 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#546 [匿名@]
サボってたんだ😅💦
でも、その頑張りもあと少しだよ❗ラストスパート✊❗
僕は、スレはないよ〜😌
また暇ができたら絡みに来るね♪

⏰:17/01/07 01:21 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#547 [まい]
さやちゃんありがとう(^O^)
がんばる!
先生たちだって休日返上で取り組んでくれてるから感謝しなきゃいけないよね(._.)

⏰:17/01/07 01:22 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#548 [竹野内]
さすがまいちゃん!👏🏻
辛くなったら、先生たちに良い報告をしてる自分を想像したりして乗り越えてね!

⏰:17/01/07 01:24 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#549 [まい]
匿名さん
ありがとうございます!!
ほんとあと少しです(^∇^)‼
いい報告待っていてくださいね(^O^)

⏰:17/01/07 01:25 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#550 [まい]
さやちゃん、あと沖縄に行くの想像してがんばるよ(^∇^)
宮古島はどうだった?海の写真見たーい(^O^)

⏰:17/01/07 01:26 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#551 [竹野内]
見てこの海!綺麗すぎるでしょ(^q^)

jpeg 127KB
⏰:17/01/07 01:28 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#552 [竹野内]
これも(^^)

jpeg 183KB
⏰:17/01/07 01:29 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#553 [まい]
うわああああ、やばい😫😫😫😫😫💕泳ぎたい(^O^)(^O^)(^O^)綺麗すぎ!!!
てか暑そうww

⏰:17/01/07 01:30 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#554 [竹野内]
お正月なのに26°Cだったよ😠

⏰:17/01/07 01:32 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#555 [まい]
やばwwwww夏じゃんwwww
さやちゃんに泳ぎ教えてあげるね(^O^)

⏰:17/01/07 01:32 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#556 [竹野内]
海で?😨プールがいいな😨

⏰:17/01/07 01:33 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#557 [まい]
海がいいよ!海水だし浮きやすいと思う(^O^)

⏰:17/01/07 01:34 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#558 [竹野内]
ビート板とかいらないかな?

⏰:17/01/07 01:34 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#559 [まい]
ビート板www
浮き輪でいいよ(^O^)

⏰:17/01/07 01:35 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#560 [竹野内]
この三が日で自前の浮き輪は蓄えた👍🏻

⏰:17/01/07 01:35 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#561 [まい]
何キロ増えたのおwww

⏰:17/01/07 01:36 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#562 [竹野内]
3キロの浮き輪(^q^)

⏰:17/01/07 01:36 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#563 [まい]
結構太ったね(^O^)

⏰:17/01/07 01:37 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#564 [竹野内]
想定内だ(^з^)-☆

⏰:17/01/07 01:38 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#565 [まい]
ポジティブwww
さやちゃん、大谷君はスポーティーな人が好きみたいよ(._.)

⏰:17/01/07 01:39 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#566 [竹野内]
よーし、頑張るぞ😠😠😠😠😠

⏰:17/01/07 01:39 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#567 [まい]
何を頑張るの?笑

⏰:17/01/07 01:39 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#568 [竹野内]
野球とバスケとバレーとサッカー頑張るぞ😠✨

⏰:17/01/07 01:41 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#569 [まい]
アメトーク見て思ったんだけど、さやちゃんスキップできる???🤔

⏰:17/01/07 01:41 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#570 [竹野内]
スキップぐらいできます(笑)

⏰:17/01/07 01:42 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#571 [まい]
ほんと?さやちゃんがスキップって思っててもそれはスキップじゃないかもよ(^O^)

⏰:17/01/07 01:42 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#572 [竹野内]
まいちゃんが沖縄に来たらスキップで会いに行くからね😊💢

⏰:17/01/07 01:45 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#573 [まい]
うけるー笑
自転車は乗れる?

⏰:17/01/07 01:45 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#574 [竹野内]
乗れます😠一輪車も乗りこなしてたわ😠

⏰:17/01/07 01:46 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#575 [まい]
えー!うそだあ😂😂😂いつの話?

⏰:17/01/07 01:46 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#576 [竹野内]
8歳の頃の話だよ😊
当時、一輪車が流行ってて、毎日練習してたの👍🏻

⏰:17/01/07 01:47 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#577 [まい]
えー(笑)ほんと?(笑)

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#578 [竹野内]
ほんと!!!(笑)一輪車で登下校したかったぐらい😠😠😠

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#579 [まい]
笑わせないでwwww

⏰:17/01/07 01:49 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#580 [竹野内]
笑うな💢😠

⏰:17/01/07 01:49 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#581 [まい]
今も乗れるの?(^O^)

⏰:17/01/07 01:50 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#582 [竹野内]
約20年前の話だからなあ😀乗れ…ないよねえ😀

⏰:17/01/07 01:51 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#583 [まい]
20年後のさやちゃんは四輪車をブイブイ言わせてるんだもんね(^O^)8歳のさやちゃんもびっくりだ(^O^)

⏰:17/01/07 01:52 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#584 [竹野内]
正しくは10年後だけどねぇ🙄🙄🙄🙄😜😜😜

⏰:17/01/07 01:54 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#585 [まい]
むかつくー(笑)
18で免許取ったの?

⏰:17/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#586 [竹野内]
そうだよー!まいちゃんは沖縄で取る?😊

⏰:17/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#587 [まい]
うん(^O^)沖縄で取ると思う✨でもダイビングのも取りたいから、どっち先にしようか悩む(._.)

⏰:17/01/07 01:56 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#588 [竹野内]
沖縄では車運転できたほうが楽かも(^^)

⏰:17/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#589 [まい]
やっぱりかあ(._.)バスで生活するの難しい??

⏰:17/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#590 [竹野内]
うーん、炎天下の中でバス待つの辛いなあって思った😔
私があなたのアッシーになります♡

⏰:17/01/07 01:59 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#591 [まい]
アッシーってなに??👀

⏰:17/01/07 02:00 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#592 [竹野内]
まいちゃんのパシリになるね♡

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#593 [竹野内]
待てよ、パシリも死語か…?🤔

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#594 [まい]
さやちゃん何言ってるの?😂😂😂

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#595 [竹野内]
なんでもないよ(^^)
それじゃ明日頑張ってね!おやすみね〜✨😴

⏰:17/01/07 02:03 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#596 [まい]
アッシーについてググりましたww
さやちゃんおやすー😆✨
今日も笑って楽しかったっ‼🙏🏻

⏰:17/01/07 02:13 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#597 [まい]
今日はキムチ鍋だった(^∇^)

⏰:17/01/08 19:36 📱:iPhone 🆔:ZatIPVI.


#598 [まい]
ふー、勉強するかあ(ー ー;)

⏰:17/01/08 20:08 📱:iPhone 🆔:ZatIPVI.


#599 [まい]
終わったっ(^∇^)

⏰:17/01/08 23:24 📱:iPhone 🆔:ZatIPVI.


#600 [まい]
さやちゃん!!15分からS☆1で大谷君が出るよ!(^_^)☆

⏰:17/01/09 00:05 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#601 [まい]
渡辺直美おもしろすぎ

⏰:17/01/09 00:11 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194