まいスレ
最新 最初 全 
#534 [まい]
そうなんです(._.)
あと、私は学校休んでばっかりだったから、特別枠で面談と補習です😂
しかも9時から18時までずっとで地獄です😱
:17/01/07 00:58
:iPhone
:OdbqAoJQ
#535 [まい]
さやちゃんの浜崎あゆみのオススメ曲もっと知りた〜い(^∇^)
:17/01/07 00:59
:iPhone
:OdbqAoJQ
#536 [匿名@]
ひぇ〜😱それは大変だ💦
頑張れ〜❗❗❗
寝なくて大丈夫😅?笑
:17/01/07 01:03
:iPhone
:2dKSjHmw
#537 [まい]
サボった分のツケなので頑張ります(._.)
10時に寝ちゃって寝れないです(^∇^)
匿名さんはスレとかありますか??
:17/01/07 01:06
:iPhone
:OdbqAoJQ
#538 [竹野内]
:17/01/07 01:09
:iPhone
:2KK7DEE2
#539 [まい]
さやちゃん\(^o^)/
聞いてみるね!!
これはどんな曲??
:17/01/07 01:10
:iPhone
:OdbqAoJQ
#540 [竹野内]
これはねえ、優しくて爽やかな曲✨誰かのために頑張りたい時とか爽やかに奮い立つ感じ(^^)笑
ぜひ聴いてみて😆
:17/01/07 01:13
:iPhone
:2KK7DEE2
#541 [まい]
見っけた\(^o^)/
:17/01/07 01:15
:iPhone
:OdbqAoJQ
#542 [まい]
この曲に何か思い出があるの??😚
:17/01/07 01:16
:iPhone
:OdbqAoJQ
#543 [竹野内]
思い出はないかなあ🤔
こないだ話した、児童養護施設の帰り道に、何ともやりきれない気持ちになった時に聴くと回復するの👍🏻
:17/01/07 01:18
:iPhone
:2KK7DEE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194