まいスレ
最新 最初 🆕
#535 [まい]
さやちゃんの浜崎あゆみのオススメ曲もっと知りた〜い(^∇^)

⏰:17/01/07 00:59 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#536 [匿名@]
ひぇ〜😱それは大変だ💦
頑張れ〜❗❗❗
寝なくて大丈夫😅?笑

⏰:17/01/07 01:03 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#537 [まい]
サボった分のツケなので頑張ります(._.)
10時に寝ちゃって寝れないです(^∇^)
匿名さんはスレとかありますか??

⏰:17/01/07 01:06 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#538 [竹野内]
>>535

Sky highって曲聴いてみて!✨

⏰:17/01/07 01:09 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#539 [まい]
さやちゃん\(^o^)/
聞いてみるね!!
これはどんな曲??

⏰:17/01/07 01:10 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#540 [竹野内]
これはねえ、優しくて爽やかな曲✨誰かのために頑張りたい時とか爽やかに奮い立つ感じ(^^)笑
ぜひ聴いてみて😆

⏰:17/01/07 01:13 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#541 [まい]
見っけた\(^o^)/

⏰:17/01/07 01:15 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#542 [まい]
この曲に何か思い出があるの??😚

⏰:17/01/07 01:16 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#543 [竹野内]
思い出はないかなあ🤔
こないだ話した、児童養護施設の帰り道に、何ともやりきれない気持ちになった時に聴くと回復するの👍🏻

⏰:17/01/07 01:18 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#544 [まい]
君に見せたいよ虹の向こう側〜♬

⏰:17/01/07 01:20 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194