まいスレ
最新 最初 全 
#541 [まい]
見っけた\(^o^)/
:17/01/07 01:15
:iPhone
:OdbqAoJQ
#542 [まい]
この曲に何か思い出があるの??😚
:17/01/07 01:16
:iPhone
:OdbqAoJQ
#543 [竹野内]
思い出はないかなあ🤔
こないだ話した、児童養護施設の帰り道に、何ともやりきれない気持ちになった時に聴くと回復するの👍🏻
:17/01/07 01:18
:iPhone
:2KK7DEE2
#544 [まい]
君に見せたいよ虹の向こう側〜♬
:17/01/07 01:20
:iPhone
:OdbqAoJQ
#545 [竹野内]
そこ好き(^q^)
まいちゃん、補習と面談頑張ってね!
:17/01/07 01:21
:iPhone
:2KK7DEE2
#546 [匿名@]
サボってたんだ😅💦
でも、その頑張りもあと少しだよ❗ラストスパート✊❗
僕は、スレはないよ〜😌
また暇ができたら絡みに来るね♪
:17/01/07 01:21
:iPhone
:2dKSjHmw
#547 [まい]
さやちゃんありがとう(^O^)
がんばる!
先生たちだって休日返上で取り組んでくれてるから感謝しなきゃいけないよね(._.)
:17/01/07 01:22
:iPhone
:OdbqAoJQ
#548 [竹野内]
さすがまいちゃん!👏🏻
辛くなったら、先生たちに良い報告をしてる自分を想像したりして乗り越えてね!
:17/01/07 01:24
:iPhone
:2KK7DEE2
#549 [まい]
匿名さん
ありがとうございます!!
ほんとあと少しです(^∇^)‼
いい報告待っていてくださいね(^O^)
:17/01/07 01:25
:iPhone
:OdbqAoJQ
#550 [まい]
さやちゃん、あと沖縄に行くの想像してがんばるよ(^∇^)
宮古島はどうだった?海の写真見たーい(^O^)
:17/01/07 01:26
:iPhone
:OdbqAoJQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194