まいスレ
最新 最初 🆕
#575 [まい]
えー!うそだあ😂😂😂いつの話?

⏰:17/01/07 01:46 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#576 [竹野内]
8歳の頃の話だよ😊
当時、一輪車が流行ってて、毎日練習してたの👍🏻

⏰:17/01/07 01:47 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#577 [まい]
えー(笑)ほんと?(笑)

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#578 [竹野内]
ほんと!!!(笑)一輪車で登下校したかったぐらい😠😠😠

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#579 [まい]
笑わせないでwwww

⏰:17/01/07 01:49 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#580 [竹野内]
笑うな💢😠

⏰:17/01/07 01:49 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#581 [まい]
今も乗れるの?(^O^)

⏰:17/01/07 01:50 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#582 [竹野内]
約20年前の話だからなあ😀乗れ…ないよねえ😀

⏰:17/01/07 01:51 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#583 [まい]
20年後のさやちゃんは四輪車をブイブイ言わせてるんだもんね(^O^)8歳のさやちゃんもびっくりだ(^O^)

⏰:17/01/07 01:52 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#584 [竹野内]
正しくは10年後だけどねぇ🙄🙄🙄🙄😜😜😜

⏰:17/01/07 01:54 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194