まいスレ
最新 最初 🆕
#589 [まい]
やっぱりかあ(._.)バスで生活するの難しい??

⏰:17/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#590 [竹野内]
うーん、炎天下の中でバス待つの辛いなあって思った😔
私があなたのアッシーになります♡

⏰:17/01/07 01:59 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#591 [まい]
アッシーってなに??👀

⏰:17/01/07 02:00 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#592 [竹野内]
まいちゃんのパシリになるね♡

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#593 [竹野内]
待てよ、パシリも死語か…?🤔

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#594 [まい]
さやちゃん何言ってるの?😂😂😂

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#595 [竹野内]
なんでもないよ(^^)
それじゃ明日頑張ってね!おやすみね〜✨😴

⏰:17/01/07 02:03 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#596 [まい]
アッシーについてググりましたww
さやちゃんおやすー😆✨
今日も笑って楽しかったっ‼🙏🏻

⏰:17/01/07 02:13 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#597 [まい]
今日はキムチ鍋だった(^∇^)

⏰:17/01/08 19:36 📱:iPhone 🆔:ZatIPVI.


#598 [まい]
ふー、勉強するかあ(ー ー;)

⏰:17/01/08 20:08 📱:iPhone 🆔:ZatIPVI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194