まいスレ
最新 最初 🆕
#601 [まい]
渡辺直美おもしろすぎ

⏰:17/01/09 00:11 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#602 [まい]
ちょっとお腹空いたー

⏰:17/01/09 00:12 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#603 [まい]
あめ食べよっ(^∇^)

⏰:17/01/09 00:12 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#604 [まい]
大谷君と田中の身長差!笑

⏰:17/01/09 00:13 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#605 [竹野内]
観てるー!!!このウェア?の格好大好き!\(^o^)/

⏰:17/01/09 00:24 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#606 [まい]
スポーティーな格好が好きなの?(^∇^)

⏰:17/01/09 00:28 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#607 [竹野内]
大好き(^q^)たまんない

⏰:17/01/09 00:29 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#608 [まい]
身長高いから更にかっこいいね(^∇^)

⏰:17/01/09 00:34 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#609 [竹野内]
ほんとそれ!ため息ものだわ〜(>_<)♡

⏰:17/01/09 00:36 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#610 [まい]
インタビュー終わっちゃったね(._.)
録画したー?

⏰:17/01/09 00:37 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#611 [竹野内]
もちろん最高画質で録画した(^q^)

⏰:17/01/09 00:37 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#612 [まい]
うけるー笑
ほんと大好きなんだね(^_^)☆

⏰:17/01/09 00:39 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#613 [竹野内]
大谷君は子供達だけじゃなくて、こんなアラサー女にも希望を与えてくれる

⏰:17/01/09 00:40 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#614 [まい]
詳しくお願いしますww

⏰:17/01/09 00:40 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#615 [竹野内]
欲まみれな人も多いなか、大谷君を見てると、多少面倒くさくても真面目に誠実に生きていくのが一番だなって信じさせてくれる(^^)

⏰:17/01/09 00:45 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#616 [まい]
さやちゃん、笑ってしまうw

⏰:17/01/09 00:47 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#617 [竹野内]
なんで笑うの😔(笑)
ひたむきな姿がほんとにかっこいい。

⏰:17/01/09 00:49 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#618 [まい]
結婚するなら大谷君みたいな人がいい?😚

⏰:17/01/09 00:53 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#619 [竹野内]
うん(^^)大谷君みたいに完璧じゃなくていいから、真面目で誠実なのはやっぱり譲れない(^^)

⏰:17/01/09 00:55 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#620 [まい]
やっぱり結婚って大変なのかな?😱真面目すぎてもつまらなくないー?

⏰:17/01/09 00:57 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#621 [竹野内]
ユーモアもあって、芯はちゃんと真面目でって人がいいね(^^)

⏰:17/01/09 01:01 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#622 [まい]
うん✨まいは面白さも大事だと思う(^∇^)
でも真面目が一番大事って思うのはなんでなのー?🤔

⏰:17/01/09 01:02 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#623 [竹野内]
うーん🤔
夫婦になると社会的にも自分だけの人生じゃないし、相手に恥をかかせないように軽率な行動をしないってとこを守りたいから、相当真面目な人がいい(笑)

⏰:17/01/09 01:12 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#624 [まい]
ひょえー、大人の恋愛だ(._.)子どもな恋愛では無理だね(._.)

⏰:17/01/09 01:15 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#625 [竹野内]
周りの既婚者の話を聞いてると、真面目な人を求めてやまない(笑)
だから、大谷君を見てると、私も真面目な人を探し出すぞって希望が持てる😊(笑)

⏰:17/01/09 01:17 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#626 [まい]
そーゆーことかあ😆
子どものまいが言うのは変だけど、家庭的な男性って素敵(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:20 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#627 [竹野内]
家事を手伝ってくれたりするの素敵だよねー!(^^)余裕が感じられていい✨

⏰:17/01/09 01:21 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#628 [まい]
家事もしてほしいし、愛妻家とかいいなー(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:24 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#629 [竹野内]
うんうん(^q^)
お前と子供たちがいてくれるのが何よりの幸せだ!!!
ってね〜😋😋

⏰:17/01/09 01:27 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#630 [まい]
さやちゃんの旦那さんはそうならないとおかしい👍🏻
てか、それを考えたら、そう思われるような妻じゃないとダメだね😨

⏰:17/01/09 01:29 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#631 [竹野内]
そうだよねえ(>_<)
理想の妻像が膨らむぜ💪🏻

⏰:17/01/09 01:31 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#632 [まい]
考えたことなーい(._.)

⏰:17/01/09 01:31 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#633 [竹野内]
そりゃそうだね😂

⏰:17/01/09 01:32 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#634 [まい]
さやちゃんの結婚がますます楽しみ(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:34 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#635 [竹野内]
僕が未来の夫でしたって挨拶させようっと(^q^)

⏰:17/01/09 01:35 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#636 [まい]
ほんとどんな人なんだろー(^∇^)

⏰:17/01/09 01:39 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#637 [まい]
さやちゃん気になる人とかいないのー?

⏰:17/01/09 01:39 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#638 [竹野内]
いない〜(*_*)

⏰:17/01/09 01:40 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#639 [まい]
ありゃりゃ、じゃホントに未知だね(._.)

⏰:17/01/09 01:41 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#640 [竹野内]
そうなの(*_*)今はほんとに大谷君のこと考えてるほうが人生バラ色な感じ(^q^)

⏰:17/01/09 01:43 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#641 [まい]
人生バラ色wwwww
未来の旦那さん早く現れてくれないとさやちゃんが心配(._.)

⏰:17/01/09 01:44 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#642 [竹野内]
いつまでもこうじゃないとは思うの😠(笑)

⏰:17/01/09 01:45 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#643 [まい]
そうだよ(^∇^)出会ってないだけ(^∇^)もしかしたら野球観戦で出会うかもしれないし👍🏻

⏰:17/01/09 01:46 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#644 [竹野内]
大谷君が私たちのキューピットだなんてそんなそんな〜(^p^)

⏰:17/01/09 01:47 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#645 [まい]
なんか違う気がするけど、そう思っとくほうが素敵かも(^∇^)

⏰:17/01/09 01:49 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#646 [竹野内]
そうだ、まいちゃん野球観戦行ったことある!?
日ハムのチケットを調べてるんだけど、なんかよくわかんない(*_*)

⏰:17/01/09 01:51 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#647 [まい]
行ったことあるよー!まいはお兄ちゃんが買ってくれたりするから詳しくはわかんない(._.)
席の種類とかいっぱいあるよね(^∇^)

⏰:17/01/09 01:53 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#648 [竹野内]
そうー💦初めての野球観戦デビューは良い席でって考えてるんだけど、どこが良い席なのかもわからん(*_*)

⏰:17/01/09 01:55 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#649 [まい]
近くで見たいならネット裏とかだと思う(^∇^)
オープン戦とかいいかもね(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:57 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#650 [まい]
さやちゃんレプリカユニフォームとか着るの??😆✨

⏰:17/01/09 02:02 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#651 [竹野内]
もちろんだよー!✨

⏰:17/01/09 07:39 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#652 [まい]
まいもユニ着て観戦とかしてみたい(^∇^)
チケット取れたー??

⏰:17/01/09 21:05 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#653 [まい]
菅田将暉が学校来るとかやばー(°_°)

⏰:17/01/09 21:41 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#654 [まい]
つかれたー

⏰:17/01/10 00:14 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#655 [まい]
なんか明日が憂鬱だー

⏰:17/01/10 00:14 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#656 [まい]
嬉しかったな(^∇^)

⏰:17/01/10 00:17 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#657 [まい]
いい歌だな(^∇^)

⏰:17/01/10 00:37 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#658 [まい]
ひまだあ

⏰:17/01/10 01:01 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#659 [まい]
暇なのに勉強しない(^∇^)

⏰:17/01/10 01:01 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#660 [まい]
ねむれなーい(°_°)

⏰:17/01/10 01:21 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#661 [まい]
僕はまた手を離したよー
心の底から信じたいものをー

⏰:17/01/10 01:23 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#662 [まい]
浜崎あゆみめちゃくちゃいいじゃん(^∇^)

⏰:17/01/10 01:24 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#663 [まい]
君が僕の永遠だと思ってたー

⏰:17/01/10 01:25 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#664 [まい]
次なに聞こっかな(^ν^)

⏰:17/01/10 01:26 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#665 [まい]
たくさんある(°_°)

⏰:17/01/10 01:29 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#666 [まい]
暖房あつっ(ー ー;)

⏰:17/01/10 01:31 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#667 [まい]
さむっ( i _ i )笑

⏰:17/01/10 01:46 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#668 [まい]
さやちゃーん(*^_^*)

⏰:17/01/10 01:56 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#669 [まい]
匿名さーん(^◇^)

⏰:17/01/10 01:56 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#670 [まい]
ねむれなーいでーす(<_<)

⏰:17/01/10 01:57 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#671 [まい]
・・・・・・・(^_^)

⏰:17/01/10 01:58 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#672 [まい]
びっくりしたー(°_°)

⏰:17/01/10 02:15 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#673 [まい]
寝れないのはなぜだあ(ー ー;)

⏰:17/01/10 03:34 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#674 [まい]
♬🎶♬

⏰:17/01/10 03:35 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


#675 [まい]
また寝てしまった(ー ー;)

⏰:17/01/11 00:21 📱:iPhone 🆔:K9Fp2dSo


#676 [まい]
これから塾(^∇^)

⏰:17/01/11 19:46 📱:iPhone 🆔:K9Fp2dSo


#677 [まい]
さむいー(T_T)

⏰:17/01/11 23:35 📱:iPhone 🆔:K9Fp2dSo


#678 [まい]
着いたっ(^∇^)

⏰:17/01/11 23:47 📱:iPhone 🆔:K9Fp2dSo


#679 [まい]
この歌好き(^_^)☆

⏰:17/01/12 01:15 📱:iPhone 🆔:0lr/Hmig


#680 [まい]
風邪ひきそうかもー(~_~;)

⏰:17/01/12 01:18 📱:iPhone 🆔:0lr/Hmig


#681 [まい]
誰よりも幸せになってほしい(^∇^)

⏰:17/01/12 02:00 📱:iPhone 🆔:0lr/Hmig


#682 [まい]
つらい(._.)早く帰りたい(._.)

⏰:17/01/12 15:26 📱:iPhone 🆔:0lr/Hmig


#683 [竹野内]
まいちゃん、いよいよ今週末だね!体調に気をつけて頑張ってね!!✨

⏰:17/01/12 22:40 📱:iPhone 🆔:mPb0ZAmU


#684 [まい]
さやちゃんありがとう(^∇^)
すごく緊張するけど、やるしかないと思って頑張る(>_<)

⏰:17/01/13 00:30 📱:iPhone 🆔:qGvLyc/s


#685 [まい]
ちゃんと寝なきゃ(>_<)

⏰:17/01/13 01:02 📱:iPhone 🆔:qGvLyc/s


#686 [まい]
緊張やばい(._.)

⏰:17/01/13 23:10 📱:iPhone 🆔:qGvLyc/s


#687 [デブエッタ]
色々変なことをつぶやいてご気分を害してしまってすみませんでした(T_T)

センター頑張って下さいね!
松山の中心でお祈りしております。

⏰:17/01/14 03:16 📱:iPhone 🆔:VAH.PZ3Q


#688 [まい]
デブエッタさん
いえ、あたしもごめんなさい(>_<)
試験頑張ります(^O^)
本当にありがとうございます(^∇^)

⏰:17/01/14 05:43 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#689 [まい]
緊張感

⏰:17/01/14 05:44 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#690 [まい]
試験1日目終わったー(^_^)☆

⏰:17/01/14 17:31 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#691 [まい]
休憩(>_<)

⏰:17/01/14 23:30 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#692 [竹野内]
まいちゃんお疲れ様!

⏰:17/01/14 23:39 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#693 [まい]
さやちゃーん(^_^)☆
疲れたー!
明日で終わるう(^∇^)

⏰:17/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#694 [竹野内]
明日も頑張ってね(^^)

⏰:17/01/14 23:42 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#695 [まい]
明日は理科と数学(>_<)
考えすぎて時間配分ミスらないようにしなきゃ…

⏰:17/01/14 23:43 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#696 [竹野内]
時間配分大事だね!💪🏻これまでの努力が存分に発揮できますように…!!🙏✨

⏰:17/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#697 [まい]
考えるリミット決めたからきっと大丈夫!💕さやちゃんありがと😆試験始まってほしくないような早く終わって欲しいような😂

⏰:17/01/14 23:50 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#698 [竹野内]
早く終わってリラックスしてほしい😎(笑)明日やりきって終われるといいね(^^)

⏰:17/01/14 23:57 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#699 [まい]
うん!!早くリラックスしたーい😆やりきれるように最後まで気を抜かずに頑張る!!✨

⏰:17/01/14 23:59 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#700 [竹野内]
それじゃ、早く寝て明日に備えるんだよ〜(^^)また明日くるね!✨

⏰:17/01/15 00:01 📱:iPhone 🆔:ui94z3Ug


#701 [まい]
さやちゃんありがとう(^∇^)
明日やりきった報告できるといいな(T_T)
寝れるかなあ(>_<)

⏰:17/01/15 00:03 📱:iPhone 🆔:5P6fA9tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194