まいスレ
最新 最初 🆕
#621 [竹野内]
ユーモアもあって、芯はちゃんと真面目でって人がいいね(^^)

⏰:17/01/09 01:01 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#622 [まい]
うん✨まいは面白さも大事だと思う(^∇^)
でも真面目が一番大事って思うのはなんでなのー?🤔

⏰:17/01/09 01:02 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#623 [竹野内]
うーん🤔
夫婦になると社会的にも自分だけの人生じゃないし、相手に恥をかかせないように軽率な行動をしないってとこを守りたいから、相当真面目な人がいい(笑)

⏰:17/01/09 01:12 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#624 [まい]
ひょえー、大人の恋愛だ(._.)子どもな恋愛では無理だね(._.)

⏰:17/01/09 01:15 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#625 [竹野内]
周りの既婚者の話を聞いてると、真面目な人を求めてやまない(笑)
だから、大谷君を見てると、私も真面目な人を探し出すぞって希望が持てる😊(笑)

⏰:17/01/09 01:17 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#626 [まい]
そーゆーことかあ😆
子どものまいが言うのは変だけど、家庭的な男性って素敵(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:20 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#627 [竹野内]
家事を手伝ってくれたりするの素敵だよねー!(^^)余裕が感じられていい✨

⏰:17/01/09 01:21 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#628 [まい]
家事もしてほしいし、愛妻家とかいいなー(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:24 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#629 [竹野内]
うんうん(^q^)
お前と子供たちがいてくれるのが何よりの幸せだ!!!
ってね〜😋😋

⏰:17/01/09 01:27 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#630 [まい]
さやちゃんの旦那さんはそうならないとおかしい👍🏻
てか、それを考えたら、そう思われるような妻じゃないとダメだね😨

⏰:17/01/09 01:29 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194