まいスレ
最新 最初 全 
#625 [竹野内]
周りの既婚者の話を聞いてると、真面目な人を求めてやまない(笑)
だから、大谷君を見てると、私も真面目な人を探し出すぞって希望が持てる😊(笑)
:17/01/09 01:17
:iPhone
:iBr.JMec
#626 [まい]
そーゆーことかあ😆
子どものまいが言うのは変だけど、家庭的な男性って素敵(^_^)☆
:17/01/09 01:20
:iPhone
:7kQeAw6I
#627 [竹野内]
家事を手伝ってくれたりするの素敵だよねー!(^^)余裕が感じられていい✨
:17/01/09 01:21
:iPhone
:iBr.JMec
#628 [まい]
家事もしてほしいし、愛妻家とかいいなー(^_^)☆
:17/01/09 01:24
:iPhone
:7kQeAw6I
#629 [竹野内]
うんうん(^q^)
お前と子供たちがいてくれるのが何よりの幸せだ!!!
ってね〜😋😋
:17/01/09 01:27
:iPhone
:iBr.JMec
#630 [まい]
さやちゃんの旦那さんはそうならないとおかしい👍🏻
てか、それを考えたら、そう思われるような妻じゃないとダメだね😨
:17/01/09 01:29
:iPhone
:7kQeAw6I
#631 [竹野内]
そうだよねえ(>_<)
理想の妻像が膨らむぜ💪🏻
:17/01/09 01:31
:iPhone
:iBr.JMec
#632 [まい]
考えたことなーい(._.)
:17/01/09 01:31
:iPhone
:7kQeAw6I
#633 [竹野内]
そりゃそうだね😂
:17/01/09 01:32
:iPhone
:iBr.JMec
#634 [まい]
さやちゃんの結婚がますます楽しみ(^_^)☆
:17/01/09 01:34
:iPhone
:7kQeAw6I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194