まいスレ
最新 最初 全 
#645 [まい]
なんか違う気がするけど、そう思っとくほうが素敵かも(^∇^)
:17/01/09 01:49
:iPhone
:7kQeAw6I
#646 [竹野内]
そうだ、まいちゃん野球観戦行ったことある!?
日ハムのチケットを調べてるんだけど、なんかよくわかんない(*_*)
:17/01/09 01:51
:iPhone
:iBr.JMec
#647 [まい]
行ったことあるよー!まいはお兄ちゃんが買ってくれたりするから詳しくはわかんない(._.)
席の種類とかいっぱいあるよね(^∇^)
:17/01/09 01:53
:iPhone
:7kQeAw6I
#648 [竹野内]
そうー💦初めての野球観戦デビューは良い席でって考えてるんだけど、どこが良い席なのかもわからん(*_*)
:17/01/09 01:55
:iPhone
:iBr.JMec
#649 [まい]
近くで見たいならネット裏とかだと思う(^∇^)
オープン戦とかいいかもね(^_^)☆
:17/01/09 01:57
:iPhone
:7kQeAw6I
#650 [まい]
さやちゃんレプリカユニフォームとか着るの??😆✨
:17/01/09 02:02
:iPhone
:7kQeAw6I
#651 [竹野内]
もちろんだよー!✨
:17/01/09 07:39
:iPhone
:iBr.JMec
#652 [まい]
まいもユニ着て観戦とかしてみたい(^∇^)
チケット取れたー??
:17/01/09 21:05
:iPhone
:7kQeAw6I
#653 [まい]
菅田将暉が学校来るとかやばー(°_°)
:17/01/09 21:41
:iPhone
:7kQeAw6I
#654 [まい]
つかれたー
:17/01/10 00:14
:iPhone
:UkXD8YHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194