まいスレ
最新 最初 🆕
#689 [まい]
緊張感

⏰:17/01/14 05:44 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#690 [まい]
試験1日目終わったー(^_^)☆

⏰:17/01/14 17:31 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#691 [まい]
休憩(>_<)

⏰:17/01/14 23:30 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#692 [竹野内]
まいちゃんお疲れ様!

⏰:17/01/14 23:39 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#693 [まい]
さやちゃーん(^_^)☆
疲れたー!
明日で終わるう(^∇^)

⏰:17/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#694 [竹野内]
明日も頑張ってね(^^)

⏰:17/01/14 23:42 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#695 [まい]
明日は理科と数学(>_<)
考えすぎて時間配分ミスらないようにしなきゃ…

⏰:17/01/14 23:43 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#696 [竹野内]
時間配分大事だね!💪🏻これまでの努力が存分に発揮できますように…!!🙏✨

⏰:17/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#697 [まい]
考えるリミット決めたからきっと大丈夫!💕さやちゃんありがと😆試験始まってほしくないような早く終わって欲しいような😂

⏰:17/01/14 23:50 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#698 [竹野内]
早く終わってリラックスしてほしい😎(笑)明日やりきって終われるといいね(^^)

⏰:17/01/14 23:57 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194