まいスレ
最新 最初 全 
#694 [竹野内]
明日も頑張ってね(^^)
:17/01/14 23:42
:iPhone
:a94wMyFA
#695 [まい]
明日は理科と数学(>_<)
考えすぎて時間配分ミスらないようにしなきゃ…
:17/01/14 23:43
:iPhone
:ZRjolQJU
#696 [竹野内]
時間配分大事だね!💪🏻これまでの努力が存分に発揮できますように…!!🙏✨
:17/01/14 23:47
:iPhone
:a94wMyFA
#697 [まい]
考えるリミット決めたからきっと大丈夫!💕さやちゃんありがと😆試験始まってほしくないような早く終わって欲しいような😂
:17/01/14 23:50
:iPhone
:ZRjolQJU
#698 [竹野内]
早く終わってリラックスしてほしい😎(笑)明日やりきって終われるといいね(^^)
:17/01/14 23:57
:iPhone
:a94wMyFA
#699 [まい]
うん!!早くリラックスしたーい😆やりきれるように最後まで気を抜かずに頑張る!!✨
:17/01/14 23:59
:iPhone
:ZRjolQJU
#700 [竹野内]
それじゃ、早く寝て明日に備えるんだよ〜(^^)また明日くるね!✨
:17/01/15 00:01
:iPhone
:ui94z3Ug
#701 [まい]
さやちゃんありがとう(^∇^)
明日やりきった報告できるといいな(T_T)
寝れるかなあ(>_<)
:17/01/15 00:03
:iPhone
:5P6fA9tw
#702 [まい]
お母さんたちが焼肉つれてってくれた(^∇^)
:17/01/15 23:15
:iPhone
:5P6fA9tw
#703 [竹野内]
まいちゃんお疲れ様!\(^o^)/
:17/01/15 23:48
:iPhone
:ui94z3Ug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194