まいスレ
最新 最初 全 
#701 [まい]
さやちゃんありがとう(^∇^)
明日やりきった報告できるといいな(T_T)
寝れるかなあ(>_<)
:17/01/15 00:03
:iPhone
:5P6fA9tw
#702 [まい]
お母さんたちが焼肉つれてってくれた(^∇^)
:17/01/15 23:15
:iPhone
:5P6fA9tw
#703 [竹野内]
まいちゃんお疲れ様!\(^o^)/
:17/01/15 23:48
:iPhone
:ui94z3Ug
#704 [まい]
さやちゃんありがと(^∇^)
ほんとーに疲れたー!
明日からまた一般入試の対策だー(>_<)
:17/01/16 01:48
:iPhone
:AXCgfKHQ
#705 [まい]
ねてた(ー ー;)
:17/01/16 01:48
:iPhone
:AXCgfKHQ
#706 [竹野内]
こんばんは(^^)
:17/01/16 21:38
:iPhone
:Tl9Rv0Pk
#707 [まい]
さやちゃん!!
話したいことある!!
:17/01/16 23:27
:iPhone
:AXCgfKHQ
#708 [竹野内]
何ー?(^^)いい話?👀👂🏻✨
:17/01/17 00:19
:iPhone
:xSQphseU
#709 [まい]
さやちゃん!
大谷翔平が沖縄でキャンプだね😆💕
見に行く??😆
:17/01/17 19:41
:iPhone
:Bp0PnLoY
#710 [まい]
2月の沖縄も面白そう
プロ野球キャンプ(^∇^)
:17/01/17 19:46
:iPhone
:Bp0PnLoY
#711 [まい]
一般入試も2月だから楽しみー(^_^)☆
:17/01/17 19:46
:iPhone
:Bp0PnLoY
#712 [まい]
最近匿名さん来ない(._.)
:17/01/17 19:47
:iPhone
:Bp0PnLoY
#713 [竹野内]
元気玉ちょうだい😔
:17/01/17 23:05
:iPhone
:xSQphseU
#714 [まい]
さやちゃんに元気玉あげたいけど画像貼れない😱
:17/01/18 00:00
:iPhone
:bKjGzbuk
#715 [まい]
さやちゃんどしたの?😳
:17/01/18 00:01
:iPhone
:bKjGzbuk
#716 [竹野内]
まいちゃんおはよ(^^)元気になった✨
なんの画像くれようとしてたの?🤔
:17/01/18 06:39
:iPhone
:znRXtzoU
#717 [まい]
おはよー(^_^)☆
今は秘密(^∇^)
:17/01/18 10:33
:iPhone
:bKjGzbuk
#718 [まい]
さやちゃんのスレがおもしろすぎる😂
:17/01/18 23:08
:iPhone
:bKjGzbuk
#719 [まい]
やっぱり画像貼れない😫
なんでー😫
:17/01/18 23:46
:iPhone
:bKjGzbuk
#720 [まい]
面接のための調べものしてたら時間やばー
:17/01/20 01:50
:iPhone
:6X87PPN.
#721 [まい]
難しいもん😞
:17/01/20 01:51
:iPhone
:6X87PPN.
#722 [まい]
まとめた(^∇^)
:17/01/24 01:23
:iPhone
:haTgXSM6
#723 [まい]
帰るー
さむーい(ー ー;)
:17/01/24 22:53
:iPhone
:haTgXSM6
#724 [まい]
温まった(^∇^)
:17/01/24 23:41
:iPhone
:haTgXSM6
#725 [デブエッタ]
こんばんは。
沖縄も寒いよ〜、昨日は14度で今日は16度(>_<)風邪ひかないようにね!
私も最近はウチナーシャワー文化を卒業して湯船にちゃぽんしてました。
:17/01/25 00:23
:iPhone
:jAuwf9Fk
#726 [竹野内]
まいちゃん起きてたりしないよねー😔
:17/01/25 02:25
:iPhone
:TzgcH/Qg
#727 [まい]
デブエッタさん、気温が二桁なんて羨ましいですよ( i _ i )
:17/01/25 22:19
:iPhone
:s6UU5.no
#728 [まい]
さやちゃん寝てたよー💦
どうしたのー?( i _ i )
:17/01/25 22:20
:iPhone
:s6UU5.no
#729 [まい]
さやちゃんどんなとこにスレ作ってんの😂
真逆じゃん😂
:17/01/25 22:20
:iPhone
:s6UU5.no
#730 [まい]
ちゃららっちゃ
:17/01/25 22:22
:iPhone
:s6UU5.no
#731 [まい]
あの歌詞だれの歌だろー
:17/01/25 22:37
:iPhone
:s6UU5.no
#732 [まい]
さやちゃん未練あるのかなー🤔
:17/01/25 22:37
:iPhone
:s6UU5.no
#733 [まい]
よくわかんないけど朝から元気ないの珍しい😔
:17/01/25 22:38
:iPhone
:s6UU5.no
#734 [まい]
自由登校始まってるから遊んでる友達が羨ましい( i _ i )
:17/01/25 22:44
:iPhone
:s6UU5.no
#735 [デブエッタ]
まいちゃん
昨晩は下げ忘れてごめんなさい(T_T)抜けてる人なの
そうなんだよね、笑
でもなれ始めると20度切ると肌寒く感じてくるみたい、環境ってこわいね(>_<)笑
:17/01/25 22:45
:iPhone
:jAuwf9Fk
#736 [まい]
デブエッタさん、すっかり沖縄の人じゃないですか(^∇^)笑
ジムのプールで泳げましたか?(^O^)
:17/01/25 22:47
:iPhone
:s6UU5.no
#737 [デブエッタ]
なのかなぁ?笑
沖縄の人でも個体差があるみたいで私の上司は生粋のウチナーンチュなんだけど異常な暑がりでスーパーの冷蔵倉庫の中を半袖で
ちょうどいいやっさー、ニッコリスマイル
って感じで、たまに内地に出張すると
内地は涼しい、オレは沖縄は合わないってボヤいてる
いつも汗ダラダラかいてるし、車内のクーラーは18度だから同乗すると寒くて困ってる(°_°)笑
:17/01/25 23:04
:iPhone
:jAuwf9Fk
#738 [デブエッタ]
プールはまだなの!いつもプールが閉まる時間より仕事が長引いてて入れないパターン(゚Д゚)
:17/01/25 23:05
:iPhone
:jAuwf9Fk
#739 [まい]
暑がりな沖縄の人もいるんですね(^O^)
仕事大変なんですね(._.)
早くプールでスッキリできるといいですね(^∇^)
:17/01/25 23:06
:iPhone
:s6UU5.no
#740 [まい]
今日べんきょー詰め込みすぎたかも(ー ー;)
:17/01/25 23:16
:iPhone
:s6UU5.no
#741 [デブエッタ]
大抵は寒がりですけどね!笑
関東の10月下旬くらいの温度でさむ〜!みたいな感じですからね(>_<)笑
あとは個人的な感想ですけど雪や紅葉、温泉やウィンタースポーツなどに関心の高い人が多いかも!
建築業界は拘束時間が長いみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はい、いろんなことを忘れて泳ぎに集中して全てを水に流してしまいたいです(>_<)
:17/01/25 23:43
:iPhone
:jAuwf9Fk
#742 [おかま]
:17/01/26 00:35
:iPhone
:4tTJ7FJA
#743 [おかま]
まいちゃん、アタシのLINEのID載せたら連絡してくれるかしら?
そこから、さやちゃんの連絡先をあなたに教えたいわ?
:17/01/26 00:37
:iPhone
:4tTJ7FJA
#744 [まい]
おかまさん初めまして(^∇^)
さやちゃんと連絡取れるのはすごく嬉しいのですが、おかまさんはココに連絡先載せて大丈夫なんですか?😳
:17/01/26 00:53
:iPhone
:IgrUC/L2
#745 [おかま]
おカマの連絡先なんて悪用されてもかまわないのよ♡
:17/01/26 00:54
:iPhone
:4tTJ7FJA
#746 [まい]
そんなー😱まいが載せますよぉ😆✨
:17/01/26 00:56
:iPhone
:IgrUC/L2
#747 [おかま]
絶対にダメよ。アタシがさやちゃんに怒られるわ?
「私も連絡先載せたくないから、オカマが載せてくれませんか?」ってお願いされたのよ。笑
アイツおかまを利用するのがウマいわ?
:17/01/26 00:58
:iPhone
:4tTJ7FJA
#748 [まい]
さやちゃんウケますね😂
おかまさん、よろしくお願いします🙏🏻
:17/01/26 01:02
:iPhone
:IgrUC/L2
#749 [おかま]
了解よ♡載せるのは明日でいいかしら?
:17/01/26 01:11
:iPhone
:4tTJ7FJA
#750 [まい]
全然大丈夫です(^∇^)
わーい(^_^)☆
:17/01/26 01:12
:iPhone
:IgrUC/L2
#751 [おかま]
これ仕事用のケータイだからLINE入れてなくてIDがわからないの。ごめんなさいね。笑
あなた何月に受験なの?
:17/01/26 01:14
:iPhone
:4tTJ7FJA
#752 [まい]
2月の下旬に受験です(^_^)☆
沖縄行くので、よろしくお願いします(^∇^)
:17/01/26 01:16
:iPhone
:IgrUC/L2
#753 [おかま]
あたし沖縄に住んでないのよ。笑
2月下旬なら、さやちゃんは大谷を追っかけ回してる頃ね。
:17/01/26 01:17
:iPhone
:4tTJ7FJA
#754 [まい]
え、沖縄に住んでると思ってました!😳すいません💦
今年は大谷くんの年にするって言ってましたもんね😂
:17/01/26 01:23
:iPhone
:IgrUC/L2
#755 [おかま]
野球だなんて、今までになかった趣味に目覚めて楽しそうだからいいことね。笑
:17/01/26 01:30
:iPhone
:4tTJ7FJA
#756 [まい]
野球したいけど8人も集められないってつぶやいてました😂
:17/01/26 01:31
:iPhone
:IgrUC/L2
#757 [おかま]
それが、今度野球するらしいのよ。ぜひ見てみたいわ。笑
:17/01/26 01:32
:iPhone
:4tTJ7FJA
#758 [まい]
えー!😆✨さやちゃんの野球!(笑)相手の方たち手加減してくれますかね🤔
:17/01/26 01:33
:iPhone
:IgrUC/L2
#759 [おかま]
小学生とだから全力で勝負されるかもしれないわね
:17/01/26 01:34
:iPhone
:4tTJ7FJA
#760 [まい]
小学生wwwww
さやちゃん小学生と野球するんですか😂
:17/01/26 01:34
:iPhone
:IgrUC/L2
#761 [おかま]
そうよ。笑
私も仲間に入れてって小学生にお願いしたらしいの。
そしたら、
「先生ヘタクソそう」
「先生はキャッチボールから」
「ちがう、ボール拾いだよ」
って言われ放題だったみたい。笑
:17/01/26 01:36
:iPhone
:4tTJ7FJA
#762 [まい]
うけるーww😂😂😂
さやちゃん頑張れ⚾
おかまさんホントおもしろい😂
:17/01/26 01:38
:iPhone
:IgrUC/L2
#763 [おかま]
さやちゃんが面白いのよ。笑
それじゃ、受験生は早く寝なきゃね♡さやぴこの話で笑い合えて良かったわ♡
また来るわね(^.^)
:17/01/26 01:40
:iPhone
:4tTJ7FJA
#764 [まい]
えー!もう落ちるんですか(._.)
おやすみなさい(^_^)☆
:17/01/26 01:41
:iPhone
:IgrUC/L2
#765 [まい]
眠れない(^_^)☆
:17/01/26 02:13
:iPhone
:IgrUC/L2
#766 [まい]
眠れない(^∇^)
:17/01/26 03:09
:iPhone
:IgrUC/L2
#767 [まい]
さやちゃんがドラマ観ながらブツブツつぶやいてる。笑
:17/01/27 00:20
:iPhone
:VBZkH6wo
#768 [まい]
月9は結婚のドラマだからさやちゃんのメンタルが危ない予感😨
:17/01/27 00:21
:iPhone
:VBZkH6wo
#769 [さや]
まいちゃん、何なんこの男😠全然ときめかないんだけど😠
:17/01/27 00:27
:iPhone
:HEU.lvDQ
#770 [さや]
そしてなんで私のスレわかったの😂
:17/01/27 00:28
:iPhone
:HEU.lvDQ
#771 [まい]
山村隆太の役でしょぉ?😂
:17/01/27 00:30
:iPhone
:VBZkH6wo
#772 [さや]
ふーん、この人そういう名前なんだ👀
:17/01/27 00:31
:iPhone
:HEU.lvDQ
#773 [まい]
フランプールの人だよ(^∇^)
キザでナルシストな感じムカつくよね。笑
:17/01/27 00:32
:iPhone
:VBZkH6wo
#774 [さや]
役とはいえイラッとする😠笑
:17/01/27 00:33
:iPhone
:HEU.lvDQ
#775 [まい]
まいのお母さんも言ってたww
:17/01/27 00:34
:iPhone
:VBZkH6wo
#776 [さや]
なんでずっと伏し目がちなの、もっと口大きく開けてハキハキ喋って😠
:17/01/27 00:35
:iPhone
:HEU.lvDQ
#777 [まい]
まさかの喋り方www
:17/01/27 00:35
:iPhone
:VBZkH6wo
#778 [さや]
つまんないしイライラするから消した😳
:17/01/27 00:36
:iPhone
:HEU.lvDQ
#779 [まい]
見たほうがいいよ!結婚したい女性の話だもん😆👍🏻
:17/01/27 00:37
:iPhone
:VBZkH6wo
#780 [さや]
んー、いいや😔(笑)
:17/01/27 00:38
:iPhone
:HEU.lvDQ
#781 [まい]
さやちゃん婚活とかしたことある?
:17/01/27 00:38
:iPhone
:VBZkH6wo
#782 [さや]
神社コンと街コンに行ったけど…全然いい人いなかった😭
:17/01/27 00:40
:iPhone
:HEU.lvDQ
#783 [まい]
神社コンwwwwwww
連絡先交換とかするの?
:17/01/27 00:40
:iPhone
:VBZkH6wo
#784 [さや]
連絡先教えないように必死だったよ!(*_*)やっぱり不特定多数は疲れるわ…
:17/01/27 00:41
:iPhone
:HEU.lvDQ
#785 [まい]
そっかあ😔1人で行ったの?
:17/01/27 00:43
:iPhone
:VBZkH6wo
#786 [さや]
職場の独身アラサーチームと行った(笑)私はやっぱり婚活中心の生活は無理だってわかったのだけが収穫😔(笑)
:17/01/27 00:45
:iPhone
:HEU.lvDQ
#787 [まい]
婚活中心ww
どんな生活なの😂😂
:17/01/27 00:46
:iPhone
:VBZkH6wo
#788 [さや]
すごい人はすごいんだから💦平日も異性との飲み会とか週末は大型コンパとか😱
:17/01/27 00:47
:iPhone
:HEU.lvDQ
#789 [まい]
大変そー😩でも確かに話さないとわかんないもんね!さやちゃんは嫌なの?
:17/01/27 00:48
:iPhone
:VBZkH6wo
#790 [さや]
さやちゃんは嫌だ😔
しょっちゅう飲みに行くのが逆にストレス😱
:17/01/27 00:49
:iPhone
:HEU.lvDQ
#791 [まい]
えっ、飲みに行くのがストレスってほんと?(笑)飲んだら楽しいとかスッキリするとかいうじゃん😳
:17/01/27 00:50
:iPhone
:VBZkH6wo
#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔
:17/01/27 00:52
:iPhone
:HEU.lvDQ
#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)
:17/01/27 00:53
:iPhone
:VBZkH6wo
#794 [さや]
あー🙉🙉🙉🙉
:17/01/27 00:53
:iPhone
:HEU.lvDQ
#795 [まい]
うけるwww
でもストレスためてギスギスしてるほうが、もっと彼氏できないから、それでいいよね(^∇^)
:17/01/27 00:54
:iPhone
:VBZkH6wo
#796 [さや]
まいちゃん良いこと言った!👏🏻ほんとそれ!👏🏻✨
:17/01/27 00:55
:iPhone
:HEU.lvDQ
#797 [まい]
でも実際、さやちゃんを彼女にしたい人いっぱいいると思うな🤔さやちゃん気づいてないだけじゃん?
:17/01/27 00:56
:iPhone
:VBZkH6wo
#798 [さや]
うーん、難しいよね😔好意に対して感謝はしても、そのお礼で付き合うわけにはいかないもん😔私もちゃんと好きになりたい🙇
:17/01/27 00:58
:iPhone
:HEU.lvDQ
#799 [まい]
大人だー👏🏻まいは、好きって言われたら好きになっちゃうかも!😚
:17/01/27 00:59
:iPhone
:VBZkH6wo
#800 [さや]
青春がんばれよ10代😠✨そして私にもトキメキを分けておくれ😋
:17/01/27 01:00
:iPhone
:HEU.lvDQ
#801 [まい]
高校生と付き合いたいってこと?👀
:17/01/27 01:01
:iPhone
:VBZkH6wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194