まいスレ
最新 最初 🆕
#72 [竹野内]
まいちゃんも勉強お疲れ様ねー!追い込みの時期だね。

⏰:16/12/08 00:44 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#73 [まい]
そーなの!学校終わって毎日塾で5時間勉強してる(T_T)
さやちゃんにまいの勉強計画見せたいもん笑

あと、さやちゃんに聞きたいことあるんだけど、模試って結果見て自分の弱いところを把握して勉強したらいーの???

⏰:16/12/08 00:46 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#74 [竹野内]
そうだよー(^^)弱い部分といっても、じっくりやる時間はないよね。。
模試の結果には問題ごとの正答率とかも出る??

⏰:16/12/08 00:51 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#75 [まい]
出るよ!!あまり意識してなかったけど、正答率も気にしたほうがいい??(*_*)

⏰:16/12/08 00:52 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#76 [竹野内]
正答率はすごーく大事だよ(>_<)
正答率70%以上の問題を落としてないか確認するだけでも違うよ🤔

⏰:16/12/08 00:59 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#77 [まい]
へぇー!(*_*)ちゃんと見てみなきゃ(*_*)
その問題は解けてたほうがいいってこと?

⏰:16/12/08 01:01 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#78 [竹野内]
そうそう!他の人はほぼ解けてる問題を自分は解けてないっていうことだから、周りとの差を縮めるためにも大事なの👍🏻
だから、漠然と弱い所を判断するより、正答率70の所を重点的に復習するといいよ👍🏻

⏰:16/12/08 01:04 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#79 [竹野内]
※70以上

⏰:16/12/08 01:05 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


#80 [まい]
なるほど!さやちゃんのアドバイススクショした\(^o^)/笑
じゃあ逆に言うと、正答率低い問題を正解してたら有利ってことだね!

⏰:16/12/08 01:07 📱:iPhone 🆔:o7G7L/g2


#81 [竹野内]
うん、そういうことー!(^^)
もう追い込みの時期だから、周りとどこで差が開いてるのかを意識したほうが効率はいいかもしれない🤔
まいちゃん頑張ってね!✨

⏰:16/12/08 01:09 📱:iPhone 🆔:nsFsGYm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194