まいスレ
最新 最初 🆕
#741 [デブエッタ]
大抵は寒がりですけどね!笑

関東の10月下旬くらいの温度でさむ〜!みたいな感じですからね(>_<)笑

あとは個人的な感想ですけど雪や紅葉、温泉やウィンタースポーツなどに関心の高い人が多いかも!

建築業界は拘束時間が長いみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はい、いろんなことを忘れて泳ぎに集中して全てを水に流してしまいたいです(>_<)

⏰:17/01/25 23:43 📱:iPhone 🆔:jAuwf9Fk


#742 [おかま]
>>731-732
あれは、浜崎あゆみのYou wereよ♡未練タラッタラね♡

⏰:17/01/26 00:35 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#743 [おかま]
まいちゃん、アタシのLINEのID載せたら連絡してくれるかしら?
そこから、さやちゃんの連絡先をあなたに教えたいわ?

⏰:17/01/26 00:37 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#744 [まい]
おかまさん初めまして(^∇^)
さやちゃんと連絡取れるのはすごく嬉しいのですが、おかまさんはココに連絡先載せて大丈夫なんですか?😳

⏰:17/01/26 00:53 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#745 [おかま]
おカマの連絡先なんて悪用されてもかまわないのよ♡

⏰:17/01/26 00:54 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#746 [まい]
そんなー😱まいが載せますよぉ😆✨

⏰:17/01/26 00:56 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#747 [おかま]
絶対にダメよ。アタシがさやちゃんに怒られるわ?

「私も連絡先載せたくないから、オカマが載せてくれませんか?」ってお願いされたのよ。笑

アイツおかまを利用するのがウマいわ?

⏰:17/01/26 00:58 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#748 [まい]
さやちゃんウケますね😂
おかまさん、よろしくお願いします🙏🏻

⏰:17/01/26 01:02 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#749 [おかま]
了解よ♡載せるのは明日でいいかしら?

⏰:17/01/26 01:11 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#750 [まい]
全然大丈夫です(^∇^)
わーい(^_^)☆

⏰:17/01/26 01:12 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194