まいスレ
最新 最初 🆕
#753 [おかま]
あたし沖縄に住んでないのよ。笑

2月下旬なら、さやちゃんは大谷を追っかけ回してる頃ね。

⏰:17/01/26 01:17 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#754 [まい]
え、沖縄に住んでると思ってました!😳すいません💦

今年は大谷くんの年にするって言ってましたもんね😂

⏰:17/01/26 01:23 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#755 [おかま]
野球だなんて、今までになかった趣味に目覚めて楽しそうだからいいことね。笑

⏰:17/01/26 01:30 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#756 [まい]
野球したいけど8人も集められないってつぶやいてました😂

⏰:17/01/26 01:31 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#757 [おかま]
それが、今度野球するらしいのよ。ぜひ見てみたいわ。笑

⏰:17/01/26 01:32 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#758 [まい]
えー!😆✨さやちゃんの野球!(笑)相手の方たち手加減してくれますかね🤔

⏰:17/01/26 01:33 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#759 [おかま]
小学生とだから全力で勝負されるかもしれないわね

⏰:17/01/26 01:34 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#760 [まい]
小学生wwwww
さやちゃん小学生と野球するんですか😂

⏰:17/01/26 01:34 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#761 [おかま]
そうよ。笑
私も仲間に入れてって小学生にお願いしたらしいの。

そしたら、

「先生ヘタクソそう」
「先生はキャッチボールから」
「ちがう、ボール拾いだよ」

って言われ放題だったみたい。笑

⏰:17/01/26 01:36 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#762 [まい]
うけるーww😂😂😂
さやちゃん頑張れ⚾
おかまさんホントおもしろい😂

⏰:17/01/26 01:38 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194