まいスレ
最新 最初 全 
#754 [まい]
え、沖縄に住んでると思ってました!😳すいません💦
今年は大谷くんの年にするって言ってましたもんね😂
:17/01/26 01:23
:iPhone
:IgrUC/L2
#755 [おかま]
野球だなんて、今までになかった趣味に目覚めて楽しそうだからいいことね。笑
:17/01/26 01:30
:iPhone
:4tTJ7FJA
#756 [まい]
野球したいけど8人も集められないってつぶやいてました😂
:17/01/26 01:31
:iPhone
:IgrUC/L2
#757 [おかま]
それが、今度野球するらしいのよ。ぜひ見てみたいわ。笑
:17/01/26 01:32
:iPhone
:4tTJ7FJA
#758 [まい]
えー!😆✨さやちゃんの野球!(笑)相手の方たち手加減してくれますかね🤔
:17/01/26 01:33
:iPhone
:IgrUC/L2
#759 [おかま]
小学生とだから全力で勝負されるかもしれないわね
:17/01/26 01:34
:iPhone
:4tTJ7FJA
#760 [まい]
小学生wwwww
さやちゃん小学生と野球するんですか😂
:17/01/26 01:34
:iPhone
:IgrUC/L2
#761 [おかま]
そうよ。笑
私も仲間に入れてって小学生にお願いしたらしいの。
そしたら、
「先生ヘタクソそう」
「先生はキャッチボールから」
「ちがう、ボール拾いだよ」
って言われ放題だったみたい。笑
:17/01/26 01:36
:iPhone
:4tTJ7FJA
#762 [まい]
うけるーww😂😂😂
さやちゃん頑張れ⚾
おかまさんホントおもしろい😂
:17/01/26 01:38
:iPhone
:IgrUC/L2
#763 [おかま]
さやちゃんが面白いのよ。笑
それじゃ、受験生は早く寝なきゃね♡さやぴこの話で笑い合えて良かったわ♡
また来るわね(^.^)
:17/01/26 01:40
:iPhone
:4tTJ7FJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194