まいスレ
最新 最初 🆕
#761 [おかま]
そうよ。笑
私も仲間に入れてって小学生にお願いしたらしいの。

そしたら、

「先生ヘタクソそう」
「先生はキャッチボールから」
「ちがう、ボール拾いだよ」

って言われ放題だったみたい。笑

⏰:17/01/26 01:36 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#762 [まい]
うけるーww😂😂😂
さやちゃん頑張れ⚾
おかまさんホントおもしろい😂

⏰:17/01/26 01:38 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#763 [おかま]
さやちゃんが面白いのよ。笑

それじゃ、受験生は早く寝なきゃね♡さやぴこの話で笑い合えて良かったわ♡

また来るわね(^.^)

⏰:17/01/26 01:40 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#764 [まい]
えー!もう落ちるんですか(._.)
おやすみなさい(^_^)☆

⏰:17/01/26 01:41 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#765 [まい]
眠れない(^_^)☆

⏰:17/01/26 02:13 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#766 [まい]
眠れない(^∇^)

⏰:17/01/26 03:09 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#767 [まい]
さやちゃんがドラマ観ながらブツブツつぶやいてる。笑

⏰:17/01/27 00:20 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#768 [まい]
月9は結婚のドラマだからさやちゃんのメンタルが危ない予感😨

⏰:17/01/27 00:21 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#769 [さや]
まいちゃん、何なんこの男😠全然ときめかないんだけど😠

⏰:17/01/27 00:27 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#770 [さや]
そしてなんで私のスレわかったの😂

⏰:17/01/27 00:28 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194