まいスレ
最新 最初 全 
#784 [さや]
連絡先教えないように必死だったよ!(*_*)やっぱり不特定多数は疲れるわ…
:17/01/27 00:41
:iPhone
:HEU.lvDQ
#785 [まい]
そっかあ😔1人で行ったの?
:17/01/27 00:43
:iPhone
:VBZkH6wo
#786 [さや]
職場の独身アラサーチームと行った(笑)私はやっぱり婚活中心の生活は無理だってわかったのだけが収穫😔(笑)
:17/01/27 00:45
:iPhone
:HEU.lvDQ
#787 [まい]
婚活中心ww
どんな生活なの😂😂
:17/01/27 00:46
:iPhone
:VBZkH6wo
#788 [さや]
すごい人はすごいんだから💦平日も異性との飲み会とか週末は大型コンパとか😱
:17/01/27 00:47
:iPhone
:HEU.lvDQ
#789 [まい]
大変そー😩でも確かに話さないとわかんないもんね!さやちゃんは嫌なの?
:17/01/27 00:48
:iPhone
:VBZkH6wo
#790 [さや]
さやちゃんは嫌だ😔
しょっちゅう飲みに行くのが逆にストレス😱
:17/01/27 00:49
:iPhone
:HEU.lvDQ
#791 [まい]
えっ、飲みに行くのがストレスってほんと?(笑)飲んだら楽しいとかスッキリするとかいうじゃん😳
:17/01/27 00:50
:iPhone
:VBZkH6wo
#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔
:17/01/27 00:52
:iPhone
:HEU.lvDQ
#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)
:17/01/27 00:53
:iPhone
:VBZkH6wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194