まいスレ
最新 最初 🆕
#784 [さや]
連絡先教えないように必死だったよ!(*_*)やっぱり不特定多数は疲れるわ…

⏰:17/01/27 00:41 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#785 [まい]
そっかあ😔1人で行ったの?

⏰:17/01/27 00:43 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#786 [さや]
職場の独身アラサーチームと行った(笑)私はやっぱり婚活中心の生活は無理だってわかったのだけが収穫😔(笑)

⏰:17/01/27 00:45 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#787 [まい]
婚活中心ww
どんな生活なの😂😂

⏰:17/01/27 00:46 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#788 [さや]
すごい人はすごいんだから💦平日も異性との飲み会とか週末は大型コンパとか😱

⏰:17/01/27 00:47 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#789 [まい]
大変そー😩でも確かに話さないとわかんないもんね!さやちゃんは嫌なの?

⏰:17/01/27 00:48 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#790 [さや]
さやちゃんは嫌だ😔
しょっちゅう飲みに行くのが逆にストレス😱

⏰:17/01/27 00:49 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#791 [まい]
えっ、飲みに行くのがストレスってほんと?(笑)飲んだら楽しいとかスッキリするとかいうじゃん😳

⏰:17/01/27 00:50 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔

⏰:17/01/27 00:52 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)

⏰:17/01/27 00:53 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194