まいスレ
最新 最初 全 
#792 [さや]
しょっちゅう飲みに行ってたら、家の事ができないもん😔
家の中が乱れるのが一番ストレス😔やっぱり自分が快適に過ごすためのルーティンは守りたい😔
:17/01/27 00:52
:iPhone
:HEU.lvDQ
#793 [まい]
あー、ルーティンを守るとか言うから彼氏できないんだよ!(^∇^)
:17/01/27 00:53
:iPhone
:VBZkH6wo
#794 [さや]
あー🙉🙉🙉🙉
:17/01/27 00:53
:iPhone
:HEU.lvDQ
#795 [まい]
うけるwww
でもストレスためてギスギスしてるほうが、もっと彼氏できないから、それでいいよね(^∇^)
:17/01/27 00:54
:iPhone
:VBZkH6wo
#796 [さや]
まいちゃん良いこと言った!👏🏻ほんとそれ!👏🏻✨
:17/01/27 00:55
:iPhone
:HEU.lvDQ
#797 [まい]
でも実際、さやちゃんを彼女にしたい人いっぱいいると思うな🤔さやちゃん気づいてないだけじゃん?
:17/01/27 00:56
:iPhone
:VBZkH6wo
#798 [さや]
うーん、難しいよね😔好意に対して感謝はしても、そのお礼で付き合うわけにはいかないもん😔私もちゃんと好きになりたい🙇
:17/01/27 00:58
:iPhone
:HEU.lvDQ
#799 [まい]
大人だー👏🏻まいは、好きって言われたら好きになっちゃうかも!😚
:17/01/27 00:59
:iPhone
:VBZkH6wo
#800 [さや]
青春がんばれよ10代😠✨そして私にもトキメキを分けておくれ😋
:17/01/27 01:00
:iPhone
:HEU.lvDQ
#801 [まい]
高校生と付き合いたいってこと?👀
:17/01/27 01:01
:iPhone
:VBZkH6wo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194