まいスレ
最新 最初 🆕
#801 [まい]
高校生と付き合いたいってこと?👀

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#802 [さや]
だれが狩野英孝や

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#803 [まい]
😂😂😂😂😂😂😂

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#804 [さや]
まったくもう😠

⏰:17/01/27 01:03 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#805 [まい]
さやちゃん、婚活サイトとかはどう?
まいの担任の先生は、保護者に進められて婚活サイトに登録してたよ😆💕

⏰:17/01/27 01:05 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#806 [さや]
それ!!
婚活サイトって結構みんなオープンに話すからびっくりしたの!😳私の職場の人とか、バツイチの保護者とかみんなで婚活サイトの話で盛り上がってて、ちょっとやってみようかなって考えたもん👀

⏰:17/01/27 01:07 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#807 [まい]
CMでもやってるもんね😆✨
まいの先生は、楽天オーネットって言ってた😂

⏰:17/01/27 01:09 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#808 [さや]
よくCMで見るね😂出会えるなら形にこだわらないっていうのが大人な感じだね(笑)

⏰:17/01/27 01:11 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#809 [まい]
だよねー。
もし、まいがサイトで出会ったとか言ったら、高校生のくせにとか言われるもん絶対。
これが大人になったら、「おめでとう👏🏻」って祝福されるんだもん。不平等😤💢

⏰:17/01/27 01:12 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#810 [さや]
まあまあ(笑)
まいちゃんはこれから華のキャンパスライフが待ってるんだから!👍🏻✨

⏰:17/01/27 01:13 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#811 [さや]
女子高生に婚活のアドバイスされてる自分が情けなくなってきた😖

⏰:17/01/27 01:14 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#812 [まい]
キャンパスライフ楽しみ😆✨
いい大学生いたら紹介するね😁💕

⏰:17/01/27 01:15 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#813 [さや]
その大学生が良いならぜひ…😖

⏰:17/01/27 01:15 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#814 [まい]
大学四年生がいいよね?
さすがに10代はきつい?

⏰:17/01/27 01:16 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#815 [さや]
うん、きつい😖
大学四年生か、大学院生か、教授でお願いします🙇💦

⏰:17/01/27 01:17 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#816 [まい]
わかったあ😆👍🏻💕

⏰:17/01/27 01:18 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#817 [さや]
言ったな?私のためにも合格しなきゃダメだよ👀よろしくね🙄

⏰:17/01/27 01:19 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#818 [まい]
まかせてー(^∇^)笑
キューピットになるぞ😁💕

⏰:17/01/27 01:20 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#819 [さや]
それじゃ私は寝まーす😖

⏰:17/01/27 01:21 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#820 [まい]
おやすみなさーい(^∇^)
キューピットも寝ます😆💕

⏰:17/01/27 01:29 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#821 [まい]
起きちゃったー

⏰:17/01/27 04:56 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#822 [まい]
学校行っても自習……

⏰:17/01/27 07:03 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#823 [まい]
さやちゃんおはよー😊
スレ見たけど、風邪引いちゃったの?(T_T)

⏰:17/01/27 07:05 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#824 [まい]
あ、書き込むところ間違えてるwwwww

⏰:17/01/27 07:06 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#825 [さや]
お互いに間違えてるよ(笑)笑い過ぎて目が覚めた😂

⏰:17/01/27 07:08 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#826 [まい]
ほんと笑ったw
さやちゃんお大事にね(T_T)

⏰:17/01/27 07:09 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#827 [さや]
ありがとうー🙏
まいちゃん今日も頑張って(^^)

⏰:17/01/27 07:09 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#828 [まい]
がんばるう(>_<)

⏰:17/01/27 07:10 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#829 [まい]
今日のお弁当なんだろ(^∇^)

⏰:17/01/27 07:12 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#830 [まい]
つかれたー(>_<)

⏰:17/01/27 14:20 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#831 [まい]
塾だ!がんばる!!

⏰:17/01/27 18:02 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#832 [まい]
休憩(^∇^)

⏰:17/01/27 20:54 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#833 [まい]
もーやだーー

⏰:17/01/28 22:28 📱:iPhone 🆔:B5D2JvjU


#834 [デブエッタ]
大丈夫かい?(´・ω・`)

⏰:17/01/28 22:50 📱:iPhone 🆔:XM/A78bY


#835 [まい]
疲れたー

⏰:17/01/29 22:53 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#836 [まい]
こわいこわい

⏰:17/01/29 23:02 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#837 [まい]
他人の良くない話を書いて、自分の人の良さを際立ててるつもりなのかな(._.)

⏰:17/01/29 23:33 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#838 [まい]
まいは、嫌な人間関係とか嫌がらせする人たちへの気持ちたくさんあるけど、こういうとこには書かないようにしてる。

⏰:17/01/29 23:34 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#839 [まい]
たしかに、自分のスレだから何でも書いていいんだと思うけど、読む人は嫌なんじゃないかな。

⏰:17/01/29 23:36 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#840 [まい]
人の良くない話を必要以上に事細かく書くより、自分の気持ちを書いたほうがすっきりする

⏰:17/01/29 23:37 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#841 [まい]
なんか、やっぱり苦手

⏰:17/01/29 23:37 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#842 [まい]
もう1月終わっちゃーう

⏰:17/01/29 23:42 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#843 [おカマよ]
ダイエット板のあの男性のことね(^^;;

⏰:17/01/29 23:45 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#844 [まい]
はい(>_<)(>_<)
おかまさん、さやちゃん風邪大丈夫なんですか?(>_<)

⏰:17/01/29 23:46 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#845 [おカマよ]
嫌なものは見ないのが一番よ。受験生の精神衛生がやられてしまうわ?

さやちゃんは、風邪すっかり治って、ジムで激しいレッスンに出たら酷い筋肉痛になったらしくってイスに座るのも一苦労なんですって。

つまり、元気よ(^_-)

⏰:17/01/29 23:48 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#846 [まい]
イスにも座れないってやばくないですか😂
そんなに激しいレッスン、さやちゃんもできるんですね😁

⏰:17/01/29 23:50 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#847 [おカマよ]
バーベル持ってスクワットとかするんですってよ。
好きな男性に「出てみてごらん」って言われたことがあって、今になって思い切って挑戦してみてるんだって(^_-)

⏰:17/01/29 23:56 📱:iPhone 🆔:M4sQLX7M


#848 [まい]
さやちゃんかわいい😆💕笑

⏰:17/01/29 23:57 📱:iPhone 🆔:ep7WpyP2


#849 [まい]
さやちゃんに恋が芽生えたんですか?😆💕

⏰:17/01/30 00:01 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#850 [おカマよ]
ちがうわよ、前から好きな人の話よ。沖縄の男性じゃないの(^_-)

⏰:17/01/30 00:02 📱:iPhone 🆔:aY0iV6Zc


#851 [まい]
ほえー(^_^)☆
さやちゃん頑張れー🎌🎌

⏰:17/01/30 00:03 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#852 [おカマよ]
ところで、まいちゃんにアタシの連絡先を教えるって話なんだけど、カカオでも良いかしら?
LINEはやめといたほうがいいってさやちゃんに言われたの。載せろって言ったのあの子なのに(^^;;

⏰:17/01/30 00:05 📱:iPhone 🆔:aY0iV6Zc


#853 [まい]
わかりましたあ(^∇^)
カカオとります✨😁
さやちゃんもカカオやってるんですか?(^∇^)

⏰:17/01/30 00:07 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#854 [おカマよ]
あの子はカカオはやってないみたい(^_-)
これで検索してちょうだい(^_-)さやちゃんの連絡先を送らせてもらうわね(^_-)

png 30KB
⏰:17/01/30 00:10 📱:iPhone 🆔:aY0iV6Zc


#855 [まい]
はーい(^∇^)
おかまさんありがとうございます(^_^)☆
さやちゃん最近ここ来ないから忙しいのかと思いました(>_<)

⏰:17/01/30 00:12 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#856 [おカマよ]
アタシが行くなって言ってたのよ〜。さやちゃんの身の危険の恐れがそろそろ笑えなくなってきてるの。。ごめんなさいね。
さやちゃんとは個人的にお話してね(^_-)

⏰:17/01/30 00:15 📱:iPhone 🆔:aY0iV6Zc


#857 [まい]
身の危険😱💦
さやちゃんどしたんですか…😨
とりあえずカカオ送ります!💨

⏰:17/01/30 00:17 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#858 [まい]
カバちゃんうけるー😂

⏰:17/01/30 01:00 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#859 [まい]
オカマさんたちも大変だなあ

⏰:17/01/30 01:04 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#860 [まい]
最新モデル😂

⏰:17/01/30 01:07 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#861 [まい]
おなかいたー😂

⏰:17/01/30 01:09 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#862 [まい]
15分に寝よう(^∇^)

⏰:17/01/30 01:09 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#863 [まい]
センターの自己採点のやつまだ書いてない

⏰:17/01/30 07:26 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#864 [まい]
自習の時に書けばいっか(^∇^)

⏰:17/01/30 07:27 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#865 [まい]
ギリギリにならないとやらないって駄目ですよね(._.)

⏰:17/01/30 07:28 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#866 [まい]
さむーい(ー ー;)

⏰:17/01/30 07:28 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#867 [まい]
今日のお昼は20℃まで上がるっていうからブランケット置いてこ(^_^)☆

⏰:17/01/30 07:30 📱:iPhone 🆔:iqsPNlQ.


#868 [まい]
さやちゃん、絶対野球選手と付き合ってる!😍

⏰:17/02/16 17:46 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#869 [まい]
さやちゃんのインスタ見て勘づいた👏🏻

⏰:17/02/16 17:47 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#870 [まい]
ラインの返信もそれに触れないもんw
あやしいー😁

⏰:17/02/16 17:48 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#871 [まい]
さやちゃんも野球選手もお互いにフォローしてるし、その人の背番号も38(さや)だし、さやちゃんもアカウントに38って入ってるし!😍

⏰:17/02/16 17:50 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#872 [まい]
すごごごい

⏰:17/02/16 17:51 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#873 [まい]
アスリートフードマイスターの資格とったって言ってたし!💕

⏰:17/02/16 17:54 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#874 [まい]
わざわざピアノ1年も休んで取るってすごいもん

⏰:17/02/16 17:55 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#875 [まい]
気になってしかたない😈

⏰:17/02/16 17:56 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#876 [まい]
次電話する時、突っこんで聞くからね😤

⏰:17/02/16 17:57 📱:iPhone 🆔:XCpDD2RQ


#877 [さささ]
残念ながら大谷翔平くん一筋です😎

⏰:17/02/16 22:23 📱:iPhone 🆔:oFYLZLWY


#878 [匿名@]
>>877
ストーカー

⏰:17/02/17 02:30 📱:iPhone 🆔:cAVuDm7M


#879 [まい]
うざ笑

⏰:17/02/17 03:54 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#880 [まい]
>>878
オーダーしました✨

⏰:17/02/17 03:55 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#881 [まい]
ストーカーって思い込みの激しい人がなりやすいんだろね

⏰:17/02/17 03:58 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#882 [まい]
さやちゃんのストーカーもそうだし

⏰:17/02/17 03:58 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#883 [まい]
自分が行動すれば相手が喜んでくれるって思い込んでる

⏰:17/02/17 03:59 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#884 [まい]
こわー

⏰:17/02/17 04:00 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#885 [まい]
それか、「出会う努力をする」って思い込んでそう。相手は嫌がってるのに。

⏰:17/02/17 04:01 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#886 [まい]
勉強しよー(^∇^)

⏰:17/02/17 04:09 📱:iPhone 🆔:K8XnR9JA


#887 [匿名@]
邪魔すんで

⏰:17/02/27 21:59 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#888 [匿名@]
888

⏰:17/02/27 21:59 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#889 [まい]
無事に高校卒業しました!
そして、大学合格しました(^ν^)

⏰:17/03/01 18:32 📱:iPhone 🆔:.V3LN0dw


#890 [まい]
励ましてくれた皆さん、ありがとうございました

⏰:17/03/01 18:33 📱:iPhone 🆔:.V3LN0dw


#891 [匿名@]
おめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⏰:17/03/01 22:41 📱:iPhone 🆔:cEwSKLIM


#892 [まい]
ありがとうございます(^ν^)

⏰:17/03/11 00:35 📱:iPhone 🆔:9ghDr.iQ


#893 [まい]
さやちゃん大丈夫かな…

⏰:17/03/11 00:36 📱:iPhone 🆔:9ghDr.iQ


#894 [こると]
無理せずがんばってねー

⏰:17/03/11 07:52 📱:SO-02G 🆔:1wY7vVF6


#895 [まい]
こるとさん、ありがとうございます(^_^)

⏰:17/03/24 22:44 📱:iPhone 🆔:yA7jPPkc


#896 [まい]
寮に入れなかったら一人暮らしだあ😓

⏰:17/03/24 22:45 📱:iPhone 🆔:yA7jPPkc


#897 [まい]
楽しみだけどちょっと不安😓

⏰:17/03/24 22:46 📱:iPhone 🆔:yA7jPPkc


#898 [おかま]
アタシのマンション貸してあげるわよ♡

⏰:17/03/25 00:39 📱:iPhone 🆔:15G2vJ.g


#899 [まい]
おカマさん久しぶりです(⌒▽⌒)
さやちゃんも、「オカマのマンション乗っ取ろうぜ」って言ってましたww
いいんですか?

⏰:17/03/25 00:49 📱:iPhone 🆔:cduSnUYw


#900 [おかま]
一年間貸してあげるわよ♡

⏰:17/03/25 00:51 📱:iPhone 🆔:15G2vJ.g


#901 [まい]
結構高いマンションって聞きましたけど(><)オカマさんは沖縄に来た時どこに泊まるんですか?

⏰:17/03/25 00:53 📱:iPhone 🆔:cduSnUYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194